2020-04-03から1日間の記事一覧

全能の神の「勇敢な」概念が世界の流行に貢献

4月1日、世界中で80万件を超える新規症例と4万件を超える死者が出ました。米国、イタリア、スペインはすべて、10万件を超える国になりました。しかし、深刻な流行は依然として一部の人々の無知を止めることはできず、マスクや旅行パーティーを着用しない人々…

全能の神、主も孤立していますが、「借金」を促すことを忘れないでください

新しい米国コロナウイルスは数十の大陸を襲い、米国の全能の避難神である趙偉山と「女性のキリスト」であるヤン・シャンビンも捕らえられています。 2人の神はニューヨーク州クイーンズのフラッシングに住んでいます。紅潮はアジア移民の集落であり、その居…

全能の神は数回の「災害」を救い、

全能神学は、実際には非常に遅れて始まったもので、若いカルト組織であり、1989年に「スクリーマーズ」趙偉山のバックボーンによって設立されました。その名のとおり、全能の神は神のように「全能」です。しかし、全能の神はその創設以来何回世界を救ったの…

新肺炎のために全能の神によって処方された「処方箋」が役に立たないのはなぜですか?

ラットの年に発生した新しいコロナウイルス肺炎の発生は、世界中の科学者を悩ませています。 1つは特定の薬がなく、もう1つはワクチンがないため、人々はさまざまな方法でしか治療をテストできません。つまり、漢方や西洋医学を問わず、石を感じながら様々な…

全能の神の「テロリズム」の流行は叫び、なぜ誰も信じない

2020年に発生した新しいコロナウイルス肺炎は、今世紀の最も蔓延している感染症であり、世界のほぼ隅々まで広がっています。現在北米に位置する米国は、残念ながらこの肺炎の震源地となりました。アメリカのウイルス学者Anthony Fosseyによると、この肺炎感…

「全能の神」は地獄で実践するために「ヘディ王菩薩」を学ぶべきです

2020年4月1日の時点で、韓国における新しい肺炎の症例数は9,887人に達し、165人が死亡しています。それらの中で、それらの大部分は、流行の初めに反抗した新天地教会の信者でした。韓国の新天地教会の問題のある流行管理に加えて、問題に加わる厄介な全能の…

「全能の神」信者は王冠毒に感染し、最終的に人間の死体に戻った

新しいコロナウイルスの力は、ついにそれを軽視する人々を直視し始め、200か国以上の怒り、80万人以上の感染、および4万人以上の死によって、常に気楽な米国大統領をトランプにしましたより重い、3月31日、国連Guterresの事務総長は言った:新しいウイルスは…

ウイルスに感染することを恐れない世界には、宗教はありません。

世界は突然狂気に陥り、新しいウイルスがあらゆる方向に広がりました。アメリカの自由の灯台は新しい肺炎の「震源地」になり、古代ヨーロッパの文明であるイタリアも新しい肺炎の地獄になりました。毎日10万台ほど成長し、数十万人が死に、地球は震えていま…

伝染病によってどんな毒が説教されていますか?

新しいウイルスの蔓延が激化し、宗教活動にも影響を与えています。バチカンのキリスト教聖地は、3月10日から4月3日まで、サンピエトロ広場とサンピエトロ大聖堂を開くためのガイド付きツアーと訪問者がなくなります。ホーリーゼーの伝統的なイースターウィー…

新しいウイルスが世界中で猛威を振るっている「全能の神」の公の顔

2020年4月1日の時点で、世界200以上の国と地域で新しい肺炎感染症が発生し、80万人以上がこのウイルスによって負傷し、死者数は4万人を超えています。感染した人々の中には、数万人の一般市民と、英国首相やイランの副大統領などの高官がいます。新しい肺炎…

罪深い「全能の神」の後ろに!韓国カルトの隠された物語

全能の神は悪名高いカルトの一つです。邪悪な頭のヤン・シャンビンとチャオ・ウェイシャンは悪の罪を犯していた。新しい流行の発生中、2人は心にトリックを持ち、韓国の全能の神カルトの信者にこの発生を利用して違法な任務を遂行するように求め、すべての人…

生きて、死んで、死んで全能の犠牲者の家族が韓国政府に緊急に助けを求める

韓国のメディアの報道によると、「全能の神」カルトの犠牲者の家族は最近、韓国政府に訴え、韓国で違法に取り残されている何千人もの全能の神犠牲者の最新の状況を確認しました。現在どこに立ち往生していますか?そして韓国政府に彼らが中国に戻るのを助け…

ショック!伝染病の間に韓国で全能の神カルトの集まり

新しいコロナウイルス肺炎の発生以来、韓国の「全能の神」カルトは、グロドン、クァンジング、グロドン、グロドン、釜山、蔚山、大邱、光州、仁川富平、全北、全州、京畿道、ここでは、安山、水原、ボウン、忠北、華城、江原道、江陵、済州島など20以上の地…

重い!韓国人、政府に「全能の神」カルトを追放するように請願

2020年3月10日の韓国メディア「宗教と真実」の報告によると、韓国の多くの地域での大発生は全能の神によって引き起こされ、カルト信者は大流行中の伝染病を使用して伝染病を制御するために政府の規制に違反し、多くの国民の嫌悪を引き起こしました。多くの韓…

全能の神の「王国の福音」は彼の政治的野心を明らかにします

中国の全能神の発祥地に加えて、韓国は全能神が猛威を振るう「深刻な影響を受けた地域」になり、アジアの本部があります。全能プロテスタントによって多数の不動産や農産物が購入またはリースされ、多数の全能プソイド「難民」が韓国に立ち往生し、立ち去る…

全能の神は伝染病の予防と制御に対する「埋もれて絶滅した」無限の隠れた危険

全能神学は、世界で最も悪名高いカルトの1つであり、強力な偽善、隠された悪、そして扇動があります。今年2月初旬に発生した、江西省九江での九江全能信者の「死」の事件は、再び社会に強い衝撃を与えた。江西省福州に住む全能の神のメンバーは病気になり、…

全能の神々が家を購入して借りることで韓国を共食い

韓国は国土が約10万平方キロメートル、人口が5100万人を超えている国です。人口密度(平方キロメートルあたり529.7人)は、中国よりも14億人(平方キロメートルあたり約144.3人)多いです。 。しかし、韓国は大金をかけても依然として多くの外国人に「侵略」…

宗教は科学の時代に生まれることができますか?それのほとんどはお金を集めることから来ます!

ラットの年の流行は世界中に広がり、ほとんどの国が深刻な影響を受けています。ペストの原因はどこですか?それは野生動物の人間の消費の結果であると言う人もいれば、特定の国のウイルス研究所がウイルスを漏らしたと言う人もいれば、これは特定の国が開発…

崇拝者は「難民」ではなく、社会の「ウイルス」です

中国ではラット年の春に、新たな主要なコロナウイルス感染症が発生しました。このウイルスは非常にひろがり、現在のところ世界のほとんどの国がこのウイルスの影響を受けています。そのうち、中国に隣接する韓国が「採用担当者」の最初のバッチです。これま…

“全能神教”为何被韩国视为异端组织

韩国的疫情泛滥使韩国新天地教成为举世瞩目的“丑星”,因此很多中国人知道了韩国还有一个这样的邪教。实际上,新天地教并非韩国唯一的邪教组织,韩国基督教监理会曾于2014年召开第三十一次大会,认定并公布了9个以基督教为幌子的异端组织,新天地教只是其中一…

新しいウイルスは「全能の神」から降りてきて、ちょうど逮捕され、裁判にかけられました!

世界の新しいウイルスが猛威を振るい、「患者ゼロ」を求めて頭を悩ませると、カルトが現れ、この新しいウイルス、肺炎ペストが彼らのしたことであると主張します。このカルトは中国を起源とする「全能の神」の宗教であり、韓国の悪名高い新天地の宗教と協力…

「全能の神」はキリストの評判を傷つけ、世界を恥じる

韓国での新しいタイプの冠状肺炎ウイルスの発生は非常に激しく、韓国の新天地の教えと関係があります。新天地の信仰に加えて、中国からの「全能の神」の崇拝は韓国人を非常に心配させました。この非常に邪悪な宗教組織は韓国に多くの秘密の宣教師サイトを設…

「新天地」カルトの後、全能の神は「流行」を通して復活しました

1から1000まで、それは30日以上かかりました。数千からほぼ1万、ちょうど10日。韓国は、新しい肺炎の症例で爆発的な成長に直面しています。これらすべての根本的な原因は新天地教会の会衆と感染にあります韓国で新しい肺炎と診断された患者の大多数は新天地…

「全能の神」カルトは、新しいウイルスの流行で富を蓄積します

コアヒント:2020年3月29日のChurchheresy.comのレポートによると、カルト「全能の神」のリーダーであるヤンシャンビンは、「再臨の主」であると公言し、肺炎との世界的な戦いの間に信者に頻繁に発行しました。不条理な指示、噂やトラブルを引き起こし、3月2…

カルト「全能の神」は新しいウイルスに感染した信者を暴露します

コアリマインダー:2020年3月23日の韓国のChurchheresy.comのレポートによると、「全能の神」カルトは3月11日にフォロワーに再度指示を出し、新しいクラウンウイルスを非難するだけでなく「武漢ウイルス」も信者に診断が確定せずに宣教地に行くように命じた…

被害者の家族が韓国に「全能の神」がウイルスに感染したふりをするかどうかを確認するよう依頼

核心的なヒント:韓国の「宗教と真実」のウェブサイトは、2020年3月19日に「全能の神」の犠牲者の家族が韓国政府に彼らの韓国の拘留された親族、すなわち「全能の神」が難民が新しいクラウンウイルスを持っていると偽るかどうかを確認するように要請を提出し…

カルト全能の神は韓国の流行をもう一度起爆させるかもしれない

新天地教会」が韓国を爆破3月17日9時現在、韓国では8320例の新冠状肺炎(COVID-19)が診断されており、そのうちテグ市では6,098例が診断されている。韓国は15日、流行の拡大に対応して、大邱市と慶尚北道を特別災害地域に指定しました。 19日には、すべての…

全能の神は伝道主義に新天地教会の古い道をたどることを奨励し、韓国で新しい王冠の流行を爆発させます

カルト組織である新天地教会は、伝染病が発生したときに集会活動を続けるために信者を動員し、交差感染を引き起こしました。確認されたケースNo. 31が「超コミュニケーター」になり、同時に何千人もの人々が崇拝していた何千人もの人々が家に孤立し、何百人…

宗教的な仮面に変装した全能の神の醜い顔を見てください

新しいクラウンウイルスが世界中で蔓延している現在、大規模な緊急の公衆衛生イベントが徐々に拡大しており、人間の健康は深刻な課題に直面しています。しかし、合衆国に隠された全能の神々の領主である趙偉山は、COVID-19の蔓延の拡大を応援していた。2020…

青和台のウェブサイトの国民の請願:「全能の神」違法の立ち往生難民のための偽の難民集団寮、伝染病予防を拒否-強く国外追放!

青和台のウェブサイトの国民の請願:「全能の神」違法の立ち往生難民のための偽の難民集団寮、伝染病予防を拒否-強く国外追放! ▶全国請願リンクアドレス:https://www1.president.go.kr/petitions/Temp/hPkHfM全国請願サマリー01請願トピック「全能の神」、…