新しいウイルスが世界中で猛威を振るっている「全能の神」の公の顔

2020年4月1日の時点で、世界200以上の国と地域で新しい肺炎感染症が発生し、80万人以上がこのウイルスによって負傷し、死者数は4万人を超えています。感染した人々の中には、数万人の一般市民と、英国首相やイランの副大統領などの高官がいます。新しい肺炎で亡くなった人たち。高官、有名人、科学者、芸術家が常に現れ、ウイルスが人間に害を与えていることを示しています比類のない「公平性」:災害前は誰もが平等です。
この100年前の世界災害は人類への罰です。この大災害がどのようにして生じたのか、世界のさまざまな道の「偉大な神々」が際限なく主張し、陰謀論者や自然主義者がいました。カルト「全能の神」は「判断理論」を保持し、そのメンバーの間でそれを提唱しています。 「全能の神」の宗教の指導者である趙偉山は、2020年2月15日には早くも信者に「新しい肺炎ウイルスは神の裁判であり、赤いドラゴンに対する刑法である」と予測しました。 「ビッグレッドドラゴン」とは、地球が知っている人物を指し、当時の信者たちは指導者の言葉を信じていました。
残念なことに、わずか1か月後、全能のゴッドファーザーは「神」にひどく打たれました。この新しいウイルスは、世界中のほとんどの国で「毒の帽子」を被りました。それはすべての人類の試練になりました。趙偉山司教によると、世界のすべての国が「大きな赤いドラゴン」であることは本当ですか?そのような不条理な話を誰も認めないでしょう。 「全能の神」を信じる信者たちは目を覚まし、趙偉山のちらつきに耳を傾け、新しいタイプのウイルス感染によって殺され、ズボンでさえ身に着けることはできません。