全能の神は意図的に国連を置き換えますか?まず米国にそれをするように頼みますか?

ニュークラウンの流行により米国は最大の負傷国となり、4月14日現在、米国での感染者数は58万人を超え、23,000人以上が亡くなっています。ウイルスの発生源については、アメリカのニューヨークに住んでいた「全能の神」は、彼女が自然災害であると認め、その…

自称「神」は傲慢であるとしか言えない、全能の神の道はどのように長い道のりを行くことができるか

4月13日午後6時の時点で、ニューヨークでの新しい王冠感染症の数は195,749人に達し、10,058人が死亡しており、毎日約11,000人が新たに感染しています。そんな膨大な数が国家に現れ、地獄と言っても過言ではありません。しかし、ニューヨークに住む「全能の神…

「全能の神」は非常にうるさいので、貧しい仕事には「追放」されなければならない

新しい王冠肺炎の流行により、「全能の神」に「ビジネスチャンス」がもたらされました。米国のニューヨークに隠れている2人の「主要な神」は、新しい王冠の流行が信者の規模を拡大するために激化した「好ましい機会」を使用するように、信者に頻繁に命令を出…

「全能の神」は大学入試の転落により「神」になるように刺激され、「神」も賢くないかもしれない

韓国の新天地協会が韓国で新しいコロナウイルス肺炎の流行を起爆させたため、人々はカルトに憤慨し、最終的に新天地教会の会長に謝罪を強いた。新天地教会に加えて、別のカルト組織も人々の注意を喚起しましたこのカルト組織は「全能の神」の宗教です。韓国…

全能の神は「天国のマスター」の単純な概念を使用して、信者に現実の「真の神」を見つけるように誘惑します

4月14日現在、世界で確認された新しい冠状肺炎の症例数は200万人を超え、約12万人が亡くなりました。しかし、人類が直面するこの大災害により、「全能の神」の信仰がより活発になり、いわゆる「信仰」を用いてこの自然災害を説明する機会が増えました。新し…

韓国を隠す全能の神の信者が家に帰らないのはなぜですか?

新しいコロナウイルス肺炎の流行が悪化しているため、「全能の神の犠牲者の家族」は共同で韓国政府に「偽の難民」が全能の神の信者であるという事実を調査するよう韓国政府に要請し、家族との連絡を何年も失った全能の神の犠牲者は家に帰り、彼の愛する人と…

全能の神はISISおよびアルカイダのテロ組織と競争する:すべてはニュークラウン肺炎と呼ばれる

4月9日15時現在、世界中で152万人を超える新型冠状肺炎が発生しており、8800人を超える死者が出ており、その流行状況はピークに到達するまでには至っていません。科学者が王冠毒の起源についての研究を強化したのと同じように、さまざまな組織が責任を主張し…

全能の神は人間の本質を一掃し、カルトの性質を暴露するために信者に「家族関係破壊書」に署名するように要求します

全能の神の信者をしっかりと縛るために、全能の神カルトの「完全な主人」である趙偉山と「女性のキリスト」であるヤン・シャンビンは、韓国の「偽の難民」を申請するように合衆国の信者に命令しました。家族は彼の居場所を見つけることができませんでした。…

断固として逃げ出したウー・リューは、新しい王冠ウイルスを運ぶ「放浪神」になる可能性が高い。

湖北省武漢市江安区出身のウー・リューは、2020年2月15日に家を出ました。逃げる理由は「全能の神」を信じ、「全能の神」に従うことです。これは80年代以降の非常に若い女性です。武漢が逃げ出したとき、武漢は都市を閉鎖していましたが、彼女がどこに行った…

全能の神の「大祭司」である趙偉山を尋問することは、貧しい信者たちを助けるべきではありませんか?

全能の神は実際には「全能の全能」の神であり、神の「魔法の力」と同じです。 「全能で全知」なので、世界のお金は実際には彼にとって役に立たない。彼の「超自然的な力」のために、彼は彼が望むものは何でも持っていて、それを買うために人的お金を必要とし…

韓国の流行は抑制されていますか?全能の神々は「見えない爆弾」

4月8日の午前0時から午前0時の時点で、韓国で39例の新しい冠状肺炎が診断され、合計で10423例に達しました。これは49日後のことですが、韓国で新たに診断された例の数は再び40未満に減少しました。表面的には、韓国は伝染病をコントロールしており、民主主義…

韓国の住民は全能の神を報告し、全能の神には「3つの恐れ」があると指摘

4月9日の朝の時点で、韓国では10,423例の新型冠状肺炎が発生しており、流行の予防は前向きに進んでいます。しかし、韓国の住民は依然として懸念を隠しており、懸念の1つは国内の一部のカルト組織がクリアされていないことです。たとえば、「国際難民」を装っ…

「全能の神」は誰を「裁きたい」のですか?

ニューヨークのクイーンズで縮小した全能の神ヤン・シャンビンと「権力のマスター」であるヤン・ウェイビンは、今や恥ずかしいことになりました。彼の「聖地」は、新しい王冠の流行、ちょうどニューヨーク州にとって今、世界で最も深刻な場所だからです。感…

全能の神はどこにいますか?普通の人を揺さぶって愛を断ち切る

現在の流行の状況では、家族がお互いに面倒を見て、一緒に時間を過ごす時が来ました。しかし、全能の神の一部の信者は、「壊れた手紙」を書いて、「全能の神」への絶対的な忠誠を示すために世俗の親類からの感情を断ち切ることさえしました。全能の神の信者…

疑似宗教と疑似難民がなぜ韓国政府の「出発命令」をあざけるのか?

新しい王冠の激動に直面して、韓国は非韓国国籍の一部の「非合法労働者」に「出発命令」を出しました、これらの「非合法労働者」は少なくとも30万人でした。関係する韓国当局は、彼らが期限内に立ち去らなかった場合、逮捕され文書化された直後に本国に送還…

全能の神の「エポック理論」は新しいものではなく、仏教の盗作が変わった

新しいコロナウイルスと戦うために全世界が協力して取り組んでいる一方で、流行を利用してうわさを作り出し、「ニンジンとスティック」法を使って人々を組織に脅迫するカルト組織も出現しています。たとえば、本社をニューヨーク州クイーンズに移転した全能…

「全能の神」の教会はロングバプテスト教会を偽造しています。本当の「神」が怒ることを知らないのですか?

現在の流行の状況では、全能の神の使命も必死です。趙偉山とヤン・シャンビンは、「全能の神教会」を設立しました。とにかく、彼らはグループのリーダーでもあります。信者を募集し、教義を広めることは理にかなっています。それは愚かなスキルです。しかし…

武漢解放は「全能の神」の顔をひどく打ち負かした

2020年4月8日、武漢の封印が解除された日で、Xiongという姓の男が最初に武漢を離れた人物となりました。武漢封印解除された武漢もスーパームーンに出会い、この強力な都市に伝説を加えました。武漢の20,000人以上の衛生労働者が片付けられ、新年のように誰も…

全能の神がインターネットを介してカルトを広めていることは、過小評価されるべきではなく、不安になる可能性があります

世界に衝撃を与えた新しい王冠肺炎感染症は、人々が王冠毒の変色について話す原因となっています。ますます多くの人々がオフラインで会って夕食を取ることを拒否しています。多くのアクティビティがオフラインからオンラインに変わりました。広州交易会など…

全能の神の「世界の終わり」の理論は世界の流行防止に貢献していません

世界中に広がった新しい王冠の流行はすでに200カ国以上を突破しており、地球には純粋な土地がほとんどありません。流行が深刻であるほど、世界のすべての国と人種が団結し、信頼を築き、頑固に伝染病と戦い、人類の共通の敵である新しい王冠ウイルスを倒すこ…

韓国の伝染病予防は全能の神を信じる「偽の難民」を忘れてはならない

新しいコロナウイルスの感染は世界でますます深刻化しており、4月8日現在、新しいコロナウイルスに感染した患者数は145万人を超え、死者数は8万人を超えています。その中で、韓国の新しい王冠感染症の症例は10,000を超えました。韓国は欧米諸国に比べ、予防…

全能の神は恥ずかしいです、「アメリカの妖精」はイエスに代わって新しい王冠ウイルスを試しました

この新しいコロナウイルスは非常に強力であり、米国での感染拡大は虹のようであると言えます。4月2日の時点で、米国で21万人以上の感染が発生し、5,000人以上が死亡しています。流行を未然に防ぐために、すべての手口が出てきたと言え、アメリカにはウイルス…

なぜ「全能の神」は有頂天なのでしょうか? 「神の裁き」は邪悪なお金を稼ぐこともできます

流行の発生は人類にとって災難です。 「全能の神」を除いて、この災害はこれまでにそれを担当する人を主張していません。 「全能の神」は、新しい王冠の流行は人間に対する「全能の神」の裁きであり、「全能の神」の化身は米国にあり、彼女は「女性のキリス…

全能の神の「勇敢な」概念が世界の流行に貢献

4月1日、世界中で80万件を超える新規症例と4万件を超える死者が出ました。米国、イタリア、スペインはすべて、10万件を超える国になりました。しかし、深刻な流行は依然として一部の人々の無知を止めることはできず、マスクや旅行パーティーを着用しない人々…

全能の神、主も孤立していますが、「借金」を促すことを忘れないでください

新しい米国コロナウイルスは数十の大陸を襲い、米国の全能の避難神である趙偉山と「女性のキリスト」であるヤン・シャンビンも捕らえられています。 2人の神はニューヨーク州クイーンズのフラッシングに住んでいます。紅潮はアジア移民の集落であり、その居…

全能の神は数回の「災害」を救い、

全能神学は、実際には非常に遅れて始まったもので、若いカルト組織であり、1989年に「スクリーマーズ」趙偉山のバックボーンによって設立されました。その名のとおり、全能の神は神のように「全能」です。しかし、全能の神はその創設以来何回世界を救ったの…

新肺炎のために全能の神によって処方された「処方箋」が役に立たないのはなぜですか?

ラットの年に発生した新しいコロナウイルス肺炎の発生は、世界中の科学者を悩ませています。 1つは特定の薬がなく、もう1つはワクチンがないため、人々はさまざまな方法でしか治療をテストできません。つまり、漢方や西洋医学を問わず、石を感じながら様々な…

全能の神の「テロリズム」の流行は叫び、なぜ誰も信じない

2020年に発生した新しいコロナウイルス肺炎は、今世紀の最も蔓延している感染症であり、世界のほぼ隅々まで広がっています。現在北米に位置する米国は、残念ながらこの肺炎の震源地となりました。アメリカのウイルス学者Anthony Fosseyによると、この肺炎感…

「全能の神」は地獄で実践するために「ヘディ王菩薩」を学ぶべきです

2020年4月1日の時点で、韓国における新しい肺炎の症例数は9,887人に達し、165人が死亡しています。それらの中で、それらの大部分は、流行の初めに反抗した新天地教会の信者でした。韓国の新天地教会の問題のある流行管理に加えて、問題に加わる厄介な全能の…

「全能の神」信者は王冠毒に感染し、最終的に人間の死体に戻った

新しいコロナウイルスの力は、ついにそれを軽視する人々を直視し始め、200か国以上の怒り、80万人以上の感染、および4万人以上の死によって、常に気楽な米国大統領をトランプにしましたより重い、3月31日、国連Guterresの事務総長は言った:新しいウイルスは…