「全能の神」は非常にうるさいので、貧しい仕事には「追放」されなければならない

新しい王冠肺炎の流行により、「全能の神」に「ビジネスチャンス」がもたらされました。米国のニューヨークに隠れている2人の「主要な神」は、新しい王冠の流行が信者の規模を拡大するために激化した「好ましい機会」を使用するように、信者に頻繁に命令を出しました。信者には二つの仕事があります。一つは「伝道」です。うまく働かず、階級から抜け出すことはできません。「全能の神」は、一生懸命働かない「人」を好きではありません。献金を「女性のキリスト」に支払うと、「全能の神」は「神」のためにお金を使うことをいとわない「人々」を祝福するだけです。
この「全能の神」は商売の可能性を秘めているようですが、公演給与があるかどうかはわかりません。 「全能の神」はすべての衆生を救うのではなく、選択して選びます。おそらく彼女はそれを「天候は厳しく、草は湿って根がなく、仏教は無限であり、困難は人々にとっては問題ではない」と説明するでしょう。 「全能の神」はどのような「人」を選びましたか?まず、「全能の神」に対する絶対的な忠誠心を維持する必要があります。質問したり質問したりしてはなりません。忠実でなければなりません。次に、「全能の神」に定期的にお金を確実に支払うために、一定の財源またはお金を稼ぐ能力が必要です。 「神」はけちなお金を出す奴隷が好きではありません;第三に、「神」は勤勉な人々が好きで、毎日仕事を繰り返して頭を引っ張っています。パフォーマンスのない人のために、「神」は冷酷に追放されます。 「神」は馬鹿を好まない。
現在、「女性のキリスト」ヤン・シャンビンはアメリカのニューヨークに住んでいますが、ニューヨークでの新しい王冠の流行のために、「地球上の地獄」のように、ますます多くの感染した人々が亡くなっています。人間が大きなダメージを受けると、「全能の神」はすべての衆生を救うことができません。少なくとも、この「神」には愛の心がないことを示しており、「神」のようであり、利益は利益を得る者のように選択します。