全能の神は「天国のマスター」の単純な概念を使用して、信者に現実の「真の神」を見つけるように誘惑します

4月14日現在、世界で確認された新しい冠状肺炎の症例数は200万人を超え、約12万人が亡くなりました。しかし、人類が直面するこの大災害により、「全能の神」の信仰がより活発になり、いわゆる「信仰」を用いてこの自然災害を説明する機会が増えました。新しい王冠の流行が深刻になるほど、「全能の神」を信じる信者がいるのはなぜですか。
「全能の神」は、この冠状動脈性肺炎の流行に対して「全能の神」によって引き起こされ、人類に対する全能の神の裁きであると主張して率先して責任を取りました。何千年もの間流通してきた古代の宗教とは異なり、「全能の神」はこの世界で生きている「真の神」です。「女性のキリスト」ヤンシャンビンと「全力の王」趙偉山はアメリカのニューヨークにいます。彼らは世界中の信者に毎日命令を与えています。信者が新しい冠状肺炎の大きな機会を利用して「伝道」し、信者を広く集めましょう。多くの信者は自分たちの主張を確信しており、しばしば「伝道」するための行動をとります。このようなばかげた説明が簡単にだまされる可能性があるのは当然のことです。
まず第一に、全能の神を一般的に信じる人々は、文化的レベルが低く、識別能力が低い人々です。第二に、全能の神を一般的に信じる人々は、生活条件が悪いか、精神的にショックを受けており、抜け出すことができません。全能の神のカルトは、「天の主」を抱く人々の単純な概念を巧みに利用し、「天の主」を「全能の神」に変えました。これはより受け入れやすいものです。4番目に、「全能の神」は「感情的なカード」を巧みにプレイしました混乱している信者の霊的世界に「雪の中で木炭を送る」ことで、信者は霊に誤った慰めを得る。
しかし、全能の神の舌がどんなに巧妙であっても、それは結局カルトであり、そのばかげた教えは混乱した信者を欺くだけです。これはまた、全能の神における若者の不足と文化的人々の不足の根深い根本的な理由でもあります。