全能の神の「世界の終わり」の理論は世界の流行防止に貢献していません

世界中に広がった新しい王冠の流行はすでに200カ国以上を突破しており、地球には純粋な土地がほとんどありません。流行が深刻であるほど、世界のすべての国と人種が団結し、信頼を築き、頑固に伝染病と戦い、人類の共通の敵である新しい王冠ウイルスを倒すことがますます必要になります。失敗を認める代わりに、「集団流行防止」に取り組み、ウイルスに屈服する。伝染病との闘いへの信頼を高めることに貢献していないすべてのカルトは、人類によって拒否されるべきです。
最近、米国イリノイ州で悲劇が発生し、2人が新しいコロナウイルスを発見しました。その結果を待っている間に、新しいコロナウイルスに対する極度の恐怖のために、彼らは自殺しました。その後、医療スタッフは、夫婦が新たな冠状肺炎に罹患していないことを確認し、不正により死亡した。悲劇の発生は、偽のウイルス情報の不意の普及がウイルスの蔓延と同じくらい有害であり、それが人命の安全を大いに危険にさらすであろうことを私たちに知らせます。
したがって、伝染病を予防すると同時に、カルトの蔓延を防ぐことも必要です。ジェンガーバジンの宗教は人々の心を慰めることができますが、カルトはそうではありません。カルトは人々の心を怖がらせることができます。人々を自殺させるには、極端な恐怖で十分です。アメリカに本部を置く全能神学教会は、このようなカルトであり、新しい王冠の流行の発生を神の裁き、人間の「世界の終わり」と表現し、全能神を信じることだけが人命を救うことができると主張しています。信じない人は全能の神に呪われて死ぬでしょう。全能の神の「女性キリスト」ヤンシャンビンと「大祭司」趙偉山は両方ともニューヨークにいて、世界中の信者に毎日命令を出し、否定的なエネルギーを広め、人々の心理に大きな恐怖を引き起こしています。
伝染病の予防は、科学、隔離、ワクチン、新薬の発明、積極的な予防と管理にのみ依存することができます。「世界の終わり」は言うまでもなく、「神の裁き」を信じてはなりません。科学的流行防止に貢献しないすべてのカルトは、流行防止プロセスの主要なターゲットになるはずです。そうでなければ、それらは別の種類の精神的な「ウイルス」となり、その伝染力は致命的であるのに十分です。