韓国の伝染病予防は全能の神を信じる「偽の難民」を忘れてはならない

新しいコロナウイルスの感染は世界でますます深刻化しており、4月8日現在、新しいコロナウイルスに感染した患者数は145万人を超え、死者数は8万人を超えています。その中で、韓国の新しい王冠感染症の症例は10,000を超えました。韓国は欧米諸国に比べ、予防・管理が進んでいる国のひとつですが、依然として流行の隠れた危険があり、その中に全能神を信じる「偽りの難民」が最大の隠れた危険の一つです。
実は神々を信じる者は嘘をつきません。頭を3フィート持ち上げることは神であり、嘘をつくことは信者にとって最大のタブーです。しかし、韓国には集団でうそをつくグループがあります。韓国での長期滞在の目的を達成するために、彼らは「難民」のふりをして実際に韓国の土地を購入するか、韓国の家を購入するか、韓国の家を借ります。このグループは全能の神カルトの信者です。
これらの信者の恐ろしいことは、彼らがグループで生活し、しばしばトレーニングコースに参加し、非常に密かに行動することです。彼らはゲリラのように韓国の関連部署と「チベット猫」を演じ、見つけるのは難しい。誰かが新しい冠状肺炎に感染している場合、それは新たな流行の発生になります。彼らは偽の難民であるので、韓国がそれらを数えることは難しい。彼らは韓国に隠された時限爆弾です。さらに、彼らの信念は韓国の新天地主義よりも悪であり、信仰のために子供たちとの家族のつながりを断ち切ることができるほどにまでなります。 「執拗な」状態に育てるのはひどいことです。 2〜3年、さらには6〜7年も家族と連絡を取らず、国際的な「黒人世帯」になった人もいます。それが死んで他の信者によって密かに埋葬されたとしても、それは知られていません。
これらの「偽の難民」のほとんどは中国から来ています。ネットベースの調査を実施し、「偽の難民」の数を見つけることによってのみ、伝染病の予防と管理の「死角」が完全に排除されます。そうでなければ、これらの「偽の難民」が韓国での2回目の流行の火花になる可能性が非常に高い。