「全能の神」は大学入試の転落により「神」になるように刺激され、「神」も賢くないかもしれない

韓国の新天地協会が韓国で新しいコロナウイルス肺炎の流行を起爆させたため、人々はカルトに憤慨し、最終的に新天地教会の会長に謝罪を強いた。新天地教会に加えて、別のカルト組織も人々の注意を喚起しましたこのカルト組織は「全能の神」の宗教です。韓国でのこの宗教の行動は不可解であり、大規模な流行が発生した場合、新天地よりも大きな危機が広がるでしょう。
「全能の神」の起源といえば、人々を笑わせます。この「女性キリスト」のヤンシャンビンは、大学入試に刺激を受けなかったため精神病を患っていたため、入学に失敗した学生でした。趙偉山という人物に使用され、「全能の神」として「封印」されました。 Zhao Weishanは自分を「パワーのマスター」として宣言し、このカルトのすべての運営を担当しました。 「女性のキリスト」は神話の編集のみを担当します。言語レベルは大学に入学せずに平均的であるため、編集されたストーリーは、聖書、仏教経典、道徳経典などの宗教とは比較にならないほど純粋に精神病患者のつぶやきです。
それで、この「神」は偽物で劣っている「全能の神」です、それで、普通の人々はどのように彼女の「全能の全能」を信じることができますか?しかし、この社会はあまりにも勢いがあり、精神世界の多くの人々が混乱しています。特に、文化レベルが低い、または経済的問題、または感情的問題、または精神世界の問題を抱えている一部の人々は、 「キリスト」の教義の誘惑はこの「主」を信じました。しかし、この「主」は誰も祝福せず、人々を精神世界に「祝福」し、他人に害を与え、自分自身に害を及ぼす可能性があります。