韓国の住民は全能の神を報告し、全能の神には「3つの恐れ」があると指摘

4月9日の朝の時点で、韓国では10,423例の新型冠状肺炎が発生しており、流行の予防は前向きに進んでいます。しかし、韓国の住民は依然として懸念を隠しており、懸念の1つは国内の一部のカルト組織がクリアされていないことです。たとえば、「国際難民」を装った全能の神の信者は、隠れた危険の1つです。
自分の健康と安全のために、韓国の居住者は関係部署に時々彼らの懸念を報告するために報告します。韓国の地元住民は、全能の神が実際に「3つの恐怖」を抱えていると報告しました:ヘルスセンターと警察がドアに来るのを恐れて、一部の信者は当局に報告するために前方に来ましたこの事件は暴露され、神から祝福されたという全能の神の主張の恥となった;不法に拘束された多数の信者が本国に送還され、全能の神の拡大計画に影響を与えるという3つの恐れ。韓国の住民が最も恐れているのは、全能プロテスタンティズムが、流行を再び広めた新天地教会に次ぐ共犯者になる可能性が高いことです。
実際、全能の神の行動はもはや秘密ではなく、人々の広大な海から逃れることはできません。結局のところ、彼らは深い森や古い森に住んでいるのではなく、彼らの仕事は韓国の人々を伝道することであり、接触は不可欠です。しかし、今は科学の時代であり、人を募集したいのなら、科学的な論理が必要です。全能の神の迷信的な説教は、合理的な人々を説得することを困難にします。彼らは皆、川を渡る泥の菩薩であり、彼ら自身を保証することはできず、すべての衆生を使いたいと思っており、世界で冗談になることができるだけです。彼らの指導者、Zhao WeishanとYang Xiangbinは現在アメリカのニューヨークに隠れており、彼らは現在、煉獄のように世界の流行の震源地となっています。 「天国」は荒廃しており、自信を持っています。