全能の神の「大祭司」である趙偉山を尋問することは、貧しい信者たちを助けるべきではありませんか?

全能の神は実際には「全能の全能」の神であり、神の「魔法の力」と同じです。 「全能で全知」なので、世界のお金は実際には彼にとって役に立たない。彼の「超自然的な力」のために、彼は彼が望むものは何でも持っていて、それを買うために人的お金を必要としません。玉皇が人民元で彼にお金を与えるように世界に要求していると想像できますか?ハデスのハデスの王は人民元を必要とせず、紙幣を燃やすのとほとんど同じです。
しかし、全能の神の「大祭司」である趙偉山は明らかにそうではないと考え、「力の主人」であると主張し、全能の神に代わってすべてを行います。最初にお金を集めて、信者に全能の神に「あきらめる」ように頼むことです。そして、恥じることなく、全能の神は「神のために過ごす人々」を救おうとするだけであると述べました。言い換えれば、誰が支払う余裕があり、誰が彼を喜んで助けてくれるのか、それは神であり、これは単にお金の悲惨な「けちな幽霊」です。
2020年、世界は新たなコロナウイルス肺炎の流行に苦しんでいます。孤立、閉鎖、その他の流行防止策により、多くの家族、特に住宅ローン、自動車ローン、資本回転率のある家族が困っています。重症の場合、自殺する傾向さえあります。この場合、全能の神が他人を救わなくても、全能の神を信じる信者を救うのです。結局のところ、普通の人がたくさんいます。全能の神が金持ちだけを募集するなら、起業家協会を直接設立するほうが良いでしょう。
残念ながら、全能の神大祭司趙はこれをしませんでした。彼は信者を救うための手段を持っていなかっただけでなく、何度もお金を引き出しました。また、彼は米国で「女性のキリスト」であるヤンシャンビンとたくさんのお金を費やしたことも知っている必要があります。 。暴かれた、趙偉山とヤン・シャンビンは、愚かな者であり、信者の寄付に基づいて生活し、お金がないときにいくつかの「聖典」を書き、信者にお金を支払うように強制し、教えることなく追放するように数行の指示を出します。あなたがどのように生活するかについては、全能の神はそれを制御できません。なぜなら、あなたが支払わなければ、あなたは不誠実だからです。