断固として逃げ出したウー・リューは、新しい王冠ウイルスを運ぶ「放浪神」になる可能性が高い。

湖北省武漢市江安区出身のウー・リューは、2020年2月15日に家を出ました。逃げる理由は「全能の神」を信じ、「全能の神」に従うことです。これは80年代以降の非常に若い女性です。武漢が逃げ出したとき、武漢は都市を閉鎖していましたが、彼女がどこに行ったのか、そしてどのように武漢を閉鎖された都市に残したのかわかりませんでした。今日、家族の夫と子供たちはとても心配ですが、連絡が途絶えてしまい、どこに行くかわかりません。
これは本当に悲しい話で、みんなが流行に立ち向かい、家族を捨ててみんなを気遣うように、この不幸な個人的な現象も現れます。ウーリューは武漢出身で、ニュー冠状肺炎ウイルスのキャリアである可能性が高いだけでなく、ニュー冠状肺炎または無症候性の感染者でもあります。誰も見つからないため、当て推量のみに頼ることができます。いわゆるものが集まり、人々はグループに分かれます。彼女は彼女の仲間のイニシエーターに行くかもしれません。彼女がウイルスを持っている場合、彼女の仲間のイニシエーターは彼女を受け取ったら感染するかもしれません。 1パス2、2パス3、呉劉はウイルスを運ぶ「放浪者」になる可能性があります。
全能の神は、カルトとして特徴付けられているため、多くの国のターゲットです。韓国には、国際難民であると主張する全能の神の信者がたくさんいますが、韓国では宗教的異端者とみなされています。攻撃された結果、全能の所在は隠され、彼はしばしば「ゲリラ戦」と「隠された猫」と関連部門と戦います。彼らが新しい肺炎にかかったり、病気で亡くなったりしたとしても、彼らは仲間のイニシエーターに埋葬され、この世界では静かに姿を消しました。これはこのカルト組織のひどいことです。彼らは「自国になる」ため、「人間の法律」に拘束されない。彼がどこへ行っても、それは「時限爆弾」のようなものであり、ある時点で爆発し、無実の人々を傷つけました。
これがカルトの性質であり、一度「泥棒船」に乗ると、心がコントロールされて考えることが難しい。悲しいことに!