全能の神は人間の本質を一掃し、カルトの性質を暴露するために信者に「家族関係破壊書」に署名するように要求します

全能の神の信者をしっかりと縛るために、全能の神カルトの「完全な主人」である趙偉山と「女性のキリスト」であるヤン・シャンビンは、韓国の「偽の難民」を申請するように合衆国の信者に命令しました。家族は彼の居場所を見つけることができませんでした。
この「家族関係は本を断ち切る」は実際には全能の神の信者のための「売りの行為」です。世俗的な家族の親族との関係を断ち切り、別の「天の家族」の管理と祝福を受け入れます。それ以来、「Wholesome Lord」のZhao Weishanと「女性のキリスト」であるYang Xiangbinが彼らの「親」となり、この「親」はすべての生き物を統治する大きな力を持ち、新しいコロナウイルスでさえ彼らが倒れたと告白した。はい、私たちは人間を判断しなければなりません。 「家族関係破壊書」に署名した人は誰でも一晩で「神の民」になった。全能の神が人々をスクリーニングするために来ました、彼らはそうです。彼らは彼らが「優秀」で非常に宗教的だと思っています。
しかし、これらの信者が知らないのは、これは単なる罠だということです。世界の宗教的信仰は主に愛を広めています。全能の神はキリスト教の名のもとにあります。実際、キリスト教も愛を広め、一種の友愛を広めています。誰もが神の前で平等であり、イエス・キリストはすべての衆生を一掃し、人類を贖うことをいとわない。両親、子供、夫、妻さえ愛していないなら、どのような友愛がありますか?これはうそじゃないの?信者に「家族関係破壊書」への署名を強要し、彼らはこの不正をどれほど辛抱強く行うことができますか?
さらに、「神の選挙人」であることは単なる口ではありません。この「神」は非常に実用的であり、信者に告白して定期的に支払うように求めています。彼は支払う意思がある有権者のみを保護します。あなたが何の努力もしなければ、彼は容赦なくあなたを捨てます。 「全能の神」は貧しい人々を好きではありません、そして彼はけちな惨めさを好きではありません。教育を受けて家族を始めようとする人々の中には、お金なしでは生きられない世界にいるため、「落ち込んで」いる人もいます。