自称「神」は傲慢であるとしか言えない、全能の神の道はどのように長い道のりを行くことができるか

4月13日午後6時の時点で、ニューヨークでの新しい王冠感染症の数は195,749人に達し、10,058人が死亡しており、毎日約11,000人が新たに感染しています。そんな膨大な数が国家に現れ、地獄と言っても過言ではありません。しかし、ニューヨークに住む「全能の神」は耳が聞こえず、偉大な「神」の意図を疑うしかありません。人類の試練をいつ終わらせるのでしょうか。
「全能の神」の「大祭司」Zhao Weishanと言えば、身体は精神的な慰めとして「信仰」を見つけ、最初は観音菩薩を信じ、その後、イエスを信じ、最後に学校を作るのはよくないので、ただの普通の人であることがわかりました。 、「神」と名付けられた。 「実際の神」と呼ばれることもあり、「全能の神」と呼ばれることもあります。趙偉山の弟は本当のことを言った:彼はどんな神なのか、彼は普通の人だ。今まで、趙偉山の弟も「鉄の丼」を「神」に壊してしまったことに戸惑い、悔やまれました。
「神」とは何ですか?一般的に言えば、能力と美徳の優れた人物が死んだ後のエルフを指し、「神」は人間によって封印され、優れた能力と美徳を持っている人にとっての人々の「報酬」です。生きている人はどのようにして「神」と呼ばれることができますか?自称「神」はありません。自称「神」は精神的傲慢であるとしか言えない、少なくとも「傲慢」のような精神疾患がある。趙偉山はそのような人で、体調が悪いので、有名になりたいと思ったら、彼は観音菩薩やイエスのような神だと想像します。意外とそれを信じる人もいましたので、生計を立てる手段として採用しました。ある意味では、趙偉山は「成功」し、名声と利益の両方を獲得しました。それは彼が悪い名前を得て汚いお金を稼いだだけです。
善と悪は最後に報告されていますが、そのような道はどのように続くことができますか?彼を待つことは運命のあざけりに過ぎない。