「全能の神」信者は王冠毒に感染し、最終的に人間の死体に戻った

新しいコロナウイルスの力は、ついにそれを軽視する人々を直視し始め、200か国以上の怒り、80万人以上の感染、および4万人以上の死によって、常に気楽な米国大統領をトランプにしましたより重い、3月31日、国連Guterresの事務総長は言った:新しいウイルスは国連の設立以来私達が一緒に直面した最大のテストです。
ウイルスが登場する前は誰もが平等であり、首相、大臣、副大統領、市長、有名人、科学者、芸術家が繰り返し募集されており、宗教家は避けられません。死んだ人の中には多くの信者がいます。この災害はどこから来たのですか? 「全能の神」カルトは、この災害が人間に対する「神」の裁きであることを認めています。 「女性のキリスト」は、米国にいるヤンシャンビンと名付けられており、実際に権力を握っている趙偉山もアメリカにいます。彼らの命令は、このペストが人間に対する全能の神の裁きであることを示しました。不正と借主があり、責任を負うためにはヤン・シャンビンに行くのが一番です。
   「全能の神」は、「全能の神」を信じることは新しいタイプを捕まえないと主張しています。しかし、この文は月の初めに「直面」しており、3月3日に全能神から出された指示から、信者たちは新しいウイルスに感染し、ある程度の感染を引き起こしていたことがわかります。信者を保護する目的で、全能の神はすべての場所に「安全を確保するという前提の下で積極的に伝道活動に協力し、すべての神の選民のための神の要求に応える」よう求める通知を出しました...。 「全能の神」の信者たちは冠毒に感染し、ついに「疫病の神」によって人間の死体に打ち返されました。 「神」と「神」の間にも矛盾があるようで、「女性のキリスト」は新しい「疫病の神」の反対者ではなく、元の形、つまり偽の神に打ちのめされました。