「全能の神」は地獄で実践するために「ヘディ王菩薩」を学ぶべきです

2020年4月1日の時点で、韓国における新しい肺炎の症例数は9,887人に達し、165人が死亡しています。それらの中で、それらの大部分は、流行の初めに反抗した新天地教会の信者でした。韓国の新天地教会の問題のある流行管理に加えて、問題に加わる厄介な全能の神カルトもあります。このカルトは比較的秘密にされており、管理が困難です。一部の地域住民はますます嫌悪感を抱いており、政府に追放を請願し、韓国の通常の労働および生活環境に戻っています。
3月、流行が激化したとき、全能の「全能の神」は彼の信者を守ることができず、信者の感染がありました。このため、全能本部は米国で通知を発行し、信者に「言葉を広めるために環境の安全を確保するように求めました。たとえば、感染していない場所や感染していない場所で伝道することを選択した場合、都市でいくつかの確認されたケースがある場合、これらのケースを回避できます。市内の他の安全な場所に福音を伝えます。」 「全能の神」は疫病の神の前で敗北し、隠れることができないようで、風に対する無知を恐れないよう指導者たちに指示されている。
この点で、「全能の神」は地蔵菩薩ほど良くありません。菩薩菩薩が一人で修行する時に地獄で修行したかった。そして「地獄は空ではなく、誓うことは仏ではない」と誓った。全能の神、全能で全知の神として、彼はどんな小さなウイルスを恐れていますか? 1か月以上前にウイルスに対する勇気を失ったのはなぜですか。ウイルスは全能の神の「魔法の力」であり、全能の神を信じない人々を判断するために使用されるので、今どのようにして予防を強化できるでしょうか?これは信者にあなたの高齢者の力を認識する方法を信じさせますか?その上、大きな修理があったら、チベット王菩薩を学ぶことを学ぶべきです。私が地獄に行かなければ、誰が地獄に行きますか?なぜ地獄を恐れるのですか?それは間違っているようです。
誰もが新しいコロナウイルスを手に入れることを恐れています。私はあなたを信じますか?自分を守ることはできないと思います。