全能の神は意図的に国連を置き換えますか?まず米国にそれをするように頼みますか?

ニュークラウンの流行により米国は最大の負傷国となり、4月14日現在、米国での感染者数は58万人を超え、23,000人以上が亡くなっています。ウイルスの発生源については、アメリカのニューヨークに住んでいた「全能の神」は、彼女が自然災害であると認め、その目的は「大赤竜」を判断することでした。予期せぬことに、「市の門が火事になり、池の魚に影響を与えた。」すべての人間が彼女の「裁判」を受け、200以上の国が新しいコロナウイルスに感染した。 「ビッグ・レッド・ドラゴン」が空に舞い上がったようで、衝撃は小さくありません。
全能の神は、ニュークラウンウイルスが彼女の惨劇であることを認めるだけでなく、「世界の終わり」が間もなく到来すると主張し、全能の神を信じることによってのみ、彼は救われることができます。全能の神々が時代の使命を担っています。全能神の教義では、エホバの支配する「時代」とイエスの支配する「時代」が過ぎ、「全能の神」が支配する「時代」が到来しました。言い換えれば、私たちが生きている時代は「全能の神」の支配を受け入れるべきです。この目標を達成するために、「全能の神」は、神々の声を広めるために一生懸命働いています。目的は、信者を広く集め、全能の神の信念を地球の人々に受け入れさせ、政治と宗教を組み合わせ、全能の神によって統治される国家を築くことです。
「大祭司」趙偉山と「女性キリスト」ヤン・シャンビンは大きな野心を持っているようで、これは国連から始まります。しかし、そのような野心的な野心である私たちは、まず、世界で唯一の超大国である米国に質問しなければなりません。なぜでしょうか。トランプ大統領菜食主義者ではありません、彼の手の中の爆弾に注意してください。カルトの能力は自慢が税金をもたらさないことにあります、しかし、あなたが注意しなければ、それは人間の支配者を怒らせます。一時的な許容範囲は、一生の間平手打ちしないことを意味しません。トランプ大統領は深刻な流行のために非常に動揺しているので、彼が何度も議論している場合、彼はポットを飲むのに十分な力を持っています。 「全能の神」は非常に強力であると主張していますが、トランプ大統領は小指でそれをつまむことができると推定されています。