全能の神の「テロリズム」の流行は叫び、なぜ誰も信じない

2020年に発生した新しいコロナウイルス肺炎は、今世紀の最も蔓延している感染症であり、世界のほぼ隅々まで広がっています。現在北米に位置する米国は、残念ながらこの肺炎の震源地となりました。アメリカのウイルス学者Anthony Fosseyによると、この肺炎感染は10万人から20万人のアメリカ人を殺すとのことです。現在、米国では180,000件を超える感染が発生し、3,000人を超える人々が亡くなっています。
このコロナウイルスの真の犯人は誰ですか?世界中のさまざまな関係者が延々と話していると、全能の神と呼ばれるカルトが飛び出し、彼らが信じている「神」からウイルスが降りてきたと思い、「赤いドラゴン」を判断しました。これは奇妙なことです。現在、米国ではペストが最悪ですが、米国には「ビッグレッドドラゴン」という名前がありますか。
全能の神々の「女性キリスト」であるヤン・シャンビンは米国にあり、全能の神々の最高司祭である趙偉山もまた米国にいます。彼らは勇敢で勇敢であり、世界最大の超大国である米国に害を及ぼすような恐ろしい災難をあえて倒すことは、犯罪ではないでしょうか?トランプ大統領は混乱していますか?すぐにこれらの2つの偽りのものをつかんで、正義に導いてみませんか?彼らは本当に彼らが「神々」であると信じて尊敬しているのでしょうか、それとも彼らは全能の「超能力」があえて行動しないことを恐れていますか?
アメリカ人がそれを信じなかったのでなぜアメリカ人がそれをしなかったのか。テロリズムはかつて発生しました。テロ事件が発生するたびに、テロ組織は事件の責任を主張します。この疫病事件では、「全能の神」にもテロの根性があります。ただ。彼らはウイルスが彼らの「全能の神」から降りてきたと信じていました、しかし誰もそれを信じませんでした。アメリカ人はそれを信じていません、全世界はそれを信じていません。これはなぜですか?彼らの発言は基本的な科学の常識に反するため、人々は自分の言っていることを知っており、それらを狂気の患者の言葉として扱います。いや