新肺炎のために全能の神によって処方された「処方箋」が役に立たないのはなぜですか?

ラットの年に発生した新しいコロナウイルス肺炎の発生は、世界中の科学者を悩ませています。 1つは特定の薬がなく、もう1つはワクチンがないため、人々はさまざまな方法でしか治療をテストできません。つまり、漢方や西洋医学を問わず、石を感じながら様々な方法で川を渡ります。最善の方法はそれを防ぐことです。したがって、マスクを着用し、外出しない、頻繁に手を洗う、頻繁に消毒する、そして王冠毒攻撃の脚光を避けることが最も効果的な方法です。
全能の神は、この新しいタイプのコロナウイルス肺炎のための「薬」も処方しました。この病気は人間を判断するために引き継がれたもので、下がることができるので自然に治ることができると言われています。それで、全能の神の「良心の良心」とは何ですか?全能の神の働き、「王国の時代の神の話」は述べています:あらゆる種類の疫病が起こっています、多くの悪霊がいます、私だけが真の神であり、私はあなただけです避難所。あなたは私の秘密の場所に隠れているだけであり、私だけがあなたに災いをもたらすことはなく、悪があなたのテントの近くに来ることはありません。素人の言葉で言えば、全能の神を信じ、全能の神に祝福されることによってのみ、あなたは病気にならないか、新しいコロナウイルスによってすべて害を受けるでしょう。
全能の神の書物は邪悪ですが、全能の神の信者を除いて、世界中でそれを信じる人はほとんどいません。彼らは彼らの考えを広めるために大きなリスクを取りましたが。なんで?まず、全能の神を信じる者は今や感染しており、「神」に恵まれていません。もちろん、全能の神は感染した信者が誠実ではないと説明することもできます。第二に、全能の神の内部通知は、バックボーンの信者にマスクを着用するよう繰り返し思い出させました。これは善意ですが、信念があれば、感染を回避できます。第三に、全能の神は、信者が流行地域を避け、ウイルスのない福音を説教することを許可しています。流行地域の人々は被害を受けており、福音を説教する必要があります。ウイルスがないところ、人々はあなたを福音の説教に使うのに十分幸運ですか?
多くの問題は矛盾しており、全能の主の真の体を調べることができないので、全能の神によって発行された「薬のレシピ」を信じて使用することは誰にもできません。多くの人は死ぬ必要さえありません。