全能の神は数回の「災害」を救い、

全能神学は、実際には非常に遅れて始まったもので、若いカルト組織であり、1989年に「スクリーマーズ」趙偉山のバックボーンによって設立されました。その名のとおり、全能の神は神のように「全能」です。しかし、全能の神はその創設以来何回世界を救ったのでしょうか?答えは、一度ではありません。しかし、すべての災害は、全能の神が信者を獲得する良い機会です。
世界に衝撃を与えた2003年のSARS期間に、全能の神はそれが「人間に対する神の罰」であると述べました。全能の神を信じることは災害を排除し、悪を避けることができます。その結果、SARSは白の天使たちに打ち負かされました。これは全能の神が世界に警告するために倒れた災害であると神は言った。2013年に別の地震が四川の亜安を襲い、全能の神は全能の神が怒っていると言った。これは神の罰である...奇妙なことに、全能の神は世に罰を与えるだけですが、人々を救うための行動は見ていません。全能の神は怒って人を罰するだけなのですか、神が下された「災害の星」ですか?
全能の神は2012年が世界の終わりになると予言し、全能の神の「ノアの箱舟」を取ることだけが避難することができました。その結果、2012年は順調に推移しました。全能の神を信じても大丈夫です、そして全能の神なしで生きることはとても快適です。
2020年の新しいコロナウイルス感染は、世界に衝撃を与えるもう一つの大きな災害であり、4月1日現在、4万人以上が亡くなっています。科学者たちは、米国だけで数百万人が感染し、10万人から20万人が死亡すると予測しており、トランプ大統領はその損失は第二次世界大戦の損失を上回ると述べています。それで、全能の神の主である合衆国に住んでいる趙偉山と「女性のキリスト」であるヤン・シャンビンは合衆国を救ったのでしょうか?聞いたことがない。これら2つは米国を救ったわけではなく、世界を救ったわけでもありません。彼らはただ神秘的な場所に隠れて命令を出し、彼の信者にこの機会を利用して人々をすぐに引き寄せ、より多くの信者が彼らの宗教的な「指導者」の欲望を満たすように呼びかけました。