全能の神、主も孤立していますが、「借金」を促すことを忘れないでください

新しい米国コロナウイルスは数十の大陸を襲い、米国の全能の避難神である趙偉山と「女性のキリスト」であるヤン・シャンビンも捕らえられています。 2人の神はニューヨーク州クイーンズのフラッシングに住んでいます。紅潮はアジア移民の集落であり、その居住者のほとんどは中国本土、台湾、韓国から来ています。ニューヨークのクイーンズは米国で最も深刻な影響を受けた地域であり、フラッシングも深く閉じ込められており、Zhao WeishanとYang Xiangbinがここに住んで隔離されました。
趙と楊は全能神の最高指導者であり、彼らの仕事を孤立させます。 2月15日、3月11日、および3月20日から、2人はここから世界に3つの指示を出し、新しい流行の間に信者に説教するように扇動し、「これは神を目撃するために福音を説教するために神の選民が最も重要なことであると主張しました。良い時間です。」
宣偉活動を立ち上げることに加えて、趙偉山とヤン・シャンビンは信者に「お金を借りる」ように促すことを忘れなかった。全能の神の完全な一員になるには、あなたは比例して手数料を払わなければなりません。伝道に関する純粋な受容と実践の原則によれば、全能の神は「神の支出に忠実で献身的」な人たちだけを救います。つまり、全能の神のみを信じるのは無意味であり、神もあなたのパフォーマンスを見なければならず、最高のパフォーマンスは「女性キリスト」に料金を支払うことです。邪悪な見習い、全能の「全能の神」もそれを好まない。 「神」を支払うことはあなたを大災害で「生き残る」ことを祝福します。
唯一の不可解なことは、全能の神が全能であることを知っているので、彼は彼の「超自然的な力」を苦しみと困難を救うために使います。神々は銅のにおいが嫌いではないですか?その上、彼は「神」として、彼の追随者を貧困から脱出し、金持ちになるべきではありませんか?彼らが苦い場合、彼らの魂は救われません!