全能の神の「勇敢な」概念が世界の流行に貢献

4月1日、世界中で80万件を超える新規症例と4万件を超える死者が出ました。米国、イタリア、スペインはすべて、10万件を超える国になりました。しかし、深刻な流行は依然として一部の人々の無知を止めることはできず、マスクや旅行パーティーを着用しない人々がたくさんいます。全能で全能として知られている「全能の神」も機会を利用して手助けし、信者たちに使命から「勇敢に」出るように教えました。
全能の神の支配者である趙偉山は、米国の孤立した家に隠れましたが、インターネットを通じて世界中の信者に指示を与えました。指令は言っ​​た:「ペストの増大を考慮して、状況は混沌としている。これは、神を目撃するために福音を説教するために神の選択した最高の時である。」状況に応じて、様々な場所の信者は「福音の働きは止まってはならず、神の選民は福音を宣べ伝えることに固執し、神のすべての選民に対する神の要求に応えてはなりません。伝染病の流行中に伝道者に説教するために一生懸命努力しなかった人々のために、趙偉山は「災害を利用し、回避することは真の証言ではなく、神は絶対にそれを承認しない。神の働きを体験するために彼の役割を果たす必要がある」と述べた。
私は本当に弱い質問をしたいのですが、あなたは信者にどれくらいの費用を払って働きますか?これは感染の生命を危険にさらしています。そのようなテストを持参しないでください! 「ブレイブ」は良質ですが、流行期に勇敢に出かけると勇気がなくて無謀な旦那です。無症候性の新しいウイルス感染者は今や伝染性であり、彼らが集まっている限り、彼らは危険に満ちている。人間のイデオロギーの仕事をするための吐き気をはねかけることは言うまでもなく、この仕事は理にかなっていますか?なぜ「神」はそんなに無理なのか?主よ、あなたが全能で全能であるなら、あなたは穏やかな波を持ち、無実の私たちを手放してください!
人々は無知と無知に莫大な代価を払ってきました。全能の神、「勇敢」もまた、流行以前の無知です。これは、米国の大統領でさえ現実を認めるものです。変更しましょう。