なぜ「全能の神」は有頂天なのでしょうか? 「神の裁き」は邪悪なお金を稼ぐこともできます

流行の発生は人類にとって災難です。 「全能の神」を除いて、この災害はこれまでにそれを担当する人を主張していません。 「全能の神」は、新しい王冠の流行は人間に対する「全能の神」の裁きであり、「全能の神」の化身は米国にあり、彼女は「女性のキリスト」ヤン・シャンビンだったと述べました。
4月2日の時点で、世界中で新しいコロナウイルス肺炎が950,000件以上発生し、約50,000人が死亡しています。国連事務総長は、新しい冠状肺炎は最初のヒトコロナウイルスパンデミックであると述べました。米国大統領は悲しいことに、新しい王冠の流行が第二次世界大戦よりも米国に多くの被害を与えていると語った。大祭司趙Weishanを評価するには?彼は言った:「誰もが災害に住んでいて、いつもパニックに襲われているわけではありません。これは、伝道して神を目撃する絶好の機会です。」ご覧のとおり、状況は2つに分かれており、趙肇は本当に賢い目であり、一目で、全能の神の使命に「ビジネスチャンス」をもたらす新しいクラウン肺炎の利点を見ることができます。
「全能の神」は今でもメロンを売って誇りに思っている主人です。彼の一貫した正しさを自慢するために、彼は信者に次のように指示を出しました。「神の選民は神の行いに賛美に満ちています。 。誰が「歓喜し、お互いに言い争う」のかはわかりません。彼と「女性のキリスト」を除いて、この世界では誰も伝染病で祝う良いものはありません。
「神の裁き」が彼女の運命をもたらしたので、なぜ「女性キリスト」はそんなに幸せなのですか。全能神はニュークラウン肺炎は「人類に対する神の裁き」であると述べました。彼が全能神を信じている限り、全能神は彼の民を祝福することができます。そして全能の神を信じることは支払うことです。 「寄付する人が増えるほど、「全能の神」(ヤン・シャンビン)に守られるようになります。彼らの困惑の下で、信者たちは流行のもとでの精神的な健康のために「女性キリスト」に寄付をするために最善を尽くしました。あなたは米国に隠れて、そのような悪い状況で密かに投票することができますか?
「神の裁き」も大儲けできますが、このIQは受け入れられませんか?