全能の神は恥ずかしいです、「アメリカの妖精」はイエスに代わって新しい王冠ウイルスを試しました

この新しいコロナウイルスは非常に強力であり、米国での感染拡大は虹のようであると言えます。4月2日の時点で、米国で21万人以上の感染が発生し、5,000人以上が死亡しています。流行を未然に防ぐために、すべての手口が出てきたと言え、アメリカにはウイルスの治療なしにアメリカ人を救うために出てきたケネス・コープランドという「大きな妖精」がいます。彼の悪魔払いの方法は、画面全体で新しいクラウンウイルスに向かって叫ぶことです。私はイエス(新しいクラウンウイルス)に代わってあなたを判断します!あなたは悪魔です!あなたはネタバレ!あなたは殺人者です!今あなたを裁きます!今この国から出て行け!
とにかく、「アメリカの妖精」であるケネスコープランドのマナが何であるかはわかりません。彼は裁判の後、「新しいクラウンウイルスによって引き起こされた破壊はもはや存在せず、それはすべて終わった」と言いました。終わった?確かに終わっていない。新しいコロナウイルス感染の数はまだ長いからです。新しいコロナウイルスは、「Da Xian」の脅威のために頭を下げませんでした。無邪気に撃たれた「大神」がいて、この「大神」は、同じく全米に住む「全能の神」大祭司趙偉山とその「女キリスト」ヤン・シャンビンです。
全能者はどのようにして銃を手に入れましたか? 「全能の神」は伝染病が「神の裁き」であると主張したため、全能の神が人類にもたらした災害、そして「大きな赤いドラゴン」は何と判断されました。これは「アメリカンフェアリー」の格言とはかなり異なります。 「アメリカン・ダクシアン」は、新しい王冠ウイルスは「悪魔」と「殺人者」であると言った、彼はそれを鎮圧するために「悪魔」の所有者に行くべきです。いわゆる「1つの物が1つの物を落とす、にがり豆腐」、Yang XiangbinとZhao Weishanを見つけるだけで、新しい王冠のソースを見つけることができます。ヤンとチャオはアメリカ、ニューヨーク州クイーンズのフラッシングに住んでいます。それを受け入れない場合、2人の「Da Xian」は「戦い」を持ち、女性と男性が誰であるかを確認しますか?はは!