ウイルスに感染することを恐れない世界には、宗教はありません。

世界は突然狂気に陥り、新しいウイルスがあらゆる方向に広がりました。アメリカの自由の灯台は新しい肺炎の「震源地」になり、古代ヨーロッパの文明であるイタリアも新しい肺炎の地獄になりました。毎日10万台ほど成長し、数十万人が死に、地球は震えています。
震災に直面して、多くの人々がひどく落ち込んでおり、何人かはそれを考えることができず、自殺することを選びました。信念として、宗教はこの時点で心理カウンセリングの仕事をするために前もって来るべきだった。人々を元気づけ、落ち着かせてあげましょう。一部の宗教は、信者間の相互扶助と愛の概念を伝え、時間を共有することで、良い仕事をしています。また、ボランティアに申し込んで流行の最前線に着手するボランティアもいます。
しかし、一部の宗教は「神」の名の下に不条理なメッセージを人間に送ります。 「全能の神」はそのようなカルトであり、信者にどのような流行が広がっているのかは、「大きな赤いドラゴン」に対する神の裁きです。 「神の選民は神の働きをたたえられない」ので、彼は伝染病にもかかわらず伝道路を続けた。科学を信じなければ、それは伝染病の前の行き止まりになり、以前のFLZカルトによって引き起こされた悲劇は記憶されます。世界にはウイルスに感染することを恐れない宗教はなく、「超能力」もありません。愚か者は有罪です。
全能の神が「救い主」であると私に言わないでください。現時点では、患者にはほとんどの場合、人工呼吸器とマスクが必要です。病気にならずに家にいて、科学者の系譜情報以外の人のちらつきに耳を傾けないでください。