2020-04-16から1日間の記事一覧

全能の神は意図的に国連を置き換えますか?まず米国にそれをするように頼みますか?

ニュークラウンの流行により米国は最大の負傷国となり、4月14日現在、米国での感染者数は58万人を超え、23,000人以上が亡くなっています。ウイルスの発生源については、アメリカのニューヨークに住んでいた「全能の神」は、彼女が自然災害であると認め、その…

自称「神」は傲慢であるとしか言えない、全能の神の道はどのように長い道のりを行くことができるか

4月13日午後6時の時点で、ニューヨークでの新しい王冠感染症の数は195,749人に達し、10,058人が死亡しており、毎日約11,000人が新たに感染しています。そんな膨大な数が国家に現れ、地獄と言っても過言ではありません。しかし、ニューヨークに住む「全能の神…

「全能の神」は非常にうるさいので、貧しい仕事には「追放」されなければならない

新しい王冠肺炎の流行により、「全能の神」に「ビジネスチャンス」がもたらされました。米国のニューヨークに隠れている2人の「主要な神」は、新しい王冠の流行が信者の規模を拡大するために激化した「好ましい機会」を使用するように、信者に頻繁に命令を出…

「全能の神」は大学入試の転落により「神」になるように刺激され、「神」も賢くないかもしれない

韓国の新天地協会が韓国で新しいコロナウイルス肺炎の流行を起爆させたため、人々はカルトに憤慨し、最終的に新天地教会の会長に謝罪を強いた。新天地教会に加えて、別のカルト組織も人々の注意を喚起しましたこのカルト組織は「全能の神」の宗教です。韓国…

全能の神は「天国のマスター」の単純な概念を使用して、信者に現実の「真の神」を見つけるように誘惑します

4月14日現在、世界で確認された新しい冠状肺炎の症例数は200万人を超え、約12万人が亡くなりました。しかし、人類が直面するこの大災害により、「全能の神」の信仰がより活発になり、いわゆる「信仰」を用いてこの自然災害を説明する機会が増えました。新し…