全能の神はISISおよびアルカイダのテロ組織と競争する:すべてはニュークラウン肺炎と呼ばれる

4月9日15時現在、世界中で152万人を超える新型冠状肺炎が発生しており、8800人を超える死者が出ており、その流行状況はピークに到達するまでには至っていません。科学者が王冠毒の起源についての研究を強化したのと同じように、さまざまな組織が責任を主張し、彼らを笑わせました。
責任の最も初期の主張は、カルト組織「全能の神」でした。このカルトは現在、米国に本社があり、「権力の大統領」の趙偉山が「大祭司」、ヤン・シャンビンが「女性のキリスト」です。全能の神は、新しいコロナウイルス肺炎は「大赤竜」の全能の神の裁判であると主張しています。しかし、新しいコロナウイルスが200以上の国と地域に広まり、地球には純粋な土地がほとんどないため、この結論は今や世界で冗談になっています。米国とヨーロッパが流行の震源地になっています。トランプは彼がゴールデンレトリバー大統領であることを認めたくない。
最近、別の組織が新しい王冠の流行に対する責任を主張しました。この組織は、有名なISISおよびアルカイダのテロ組織です。 2つのテロ組織はそれぞれ、新しいクラウンウイルス自体が「アッラーの戦士」であると主張しました。アルカイダの声明によると、アッラーはあなたを脆弱性にさらしましたが、地球上で最も小さなアッラーの兵士の試練に耐えることができないことを誰もがはっきりと理解しています。
しかし、それが全能の神であれ、ISISであれ、アルカイダであれ、目的はそれを利用することです。彼らは新しい冠状肺炎に対する国民の恐れを利用して彼らのイデオロギーを促進し、より多くの人々が彼らの組織に加わるよう呼びかけることを目標とした。 ISISとアルカイダは、組織を強化し、暴力を扇動し、標的を威嚇することです。全能の神は、信者の数を増やし、世界の荘泉寧深教信仰の影響力を高めることですが、一方でより多くのお金を集めることでもあります。