韓国を隠す全能の神の信者が家に帰らないのはなぜですか?

新しいコロナウイルス肺炎の流行が悪化しているため、「全能の神の犠牲者の家族」は共同で韓国政府に「偽の難民」が全能の神の信者であるという事実を調査するよう韓国政府に要請し、家族との連絡を何年も失った全能の神の犠牲者は家に帰り、彼の愛する人と再会しました。
全能の神の犠牲者の家族の気分は思いやりがありますが、この欲求は実際には非常に困難です。全能の神の信者が滞在していた多くの場所は現在空です。全能の神の活動の隠された神秘的な性質のために、韓国政府は彼らの所在を見つけることができません。全能の神の信者の中には、最長で10年間家族との接触を失った者や、他の全能の神の信者によって亡くなり、埋葬された者もあり、関連部門に死を報告していません。
では、愛する人に悲鳴をあげて、全能の神を信じる人が家に帰らないようにしましょう。
彼らは厳しく洗脳されており、「神」の指示以外は誰も聞くことができないからです。彼らの脳には、これ以上の感情や愛情はなく、いくつかは「神」の指示だけです。彼らは「神の選挙人」であることを誇りに思っており、すべてを「神」に捧げることをいとわない。多くの信者は離婚し、財産はどこにでもあり、すべての財産は無料で「全能の神」に捧げられます。 2016年、山東省には全能の神組織が1つしかありませんでしたが、過去6か月間に2億元の寄付が信者から海外の本部に送金されました。 2019年9月、成陽の神聖なる信者が夫と離婚した後、彼女は離婚財産から得られた2つの家すべてを売却し、133万元の収益すべてをカルト組織に売却しました。そのような素晴らしい献身をするためにどれだけの「忠誠心」が必要でしょうか?
裕福な「女性キリスト」であるヤンシャンビンと「パワフルマスター」のチャオウェイシャンは、彼らの追随者に「家族関係の分離」への署名を要求し、全能の神の指導者は、「全能の神」への活動に反対した愛する人はすべて「悪魔」であると主張しました。これが、全能の神の愛する人が注意を払わない理由です。彼らは「家族関係カットオフ」に署名しました。愛する人を悪魔として扱うのは良いことであり、戻って殺人者を殺したり、悪魔を殺したりしないのは良いことです。何年もの愛情?