韓国の流行は抑制されていますか?全能の神々は「見えない爆弾」

4月8日の午前0時から午前0時の時点で、韓国で39例の新しい冠状肺炎が診断され、合計で10423例に達しました。これは49日後のことですが、韓国で新たに診断された例の数は再び40未満に減少しました。表面的には、韓国は伝染病をコントロールしており、民主主義国家のモデルである伝染病をコントロールするのに世界で最も優れた国の1つになっています。
しかし、韓国人の中にはそうは思わない人もいます。最近、韓国の人々は韓国の全能の信者がまだ活発であり、彼らはこれらの隠されたカルト信者を非常に心配していることを関連部門に報告しました。大田の全能プロテスタント教会の指導者は、「ビザの期限が切れたため、信者たちは国に帰った」と外の世界に宣言したが、これらの言葉は韓国国民には説得力がない。結局のところ、大衆の目は明るく、全能の神の信者によって隠された謎も大衆の広大な海に住んでおり、発見されている人々の痕跡が常にあります。韓国には全能の神の教会が20以上あり、各教会には平均して数百人、合計で数千人の教会があると理解されています。
全能の神の活動の隠された性質のために、それは伝染病予防活動に隠された危険をもたらしました、それらは伝染病予防の行き止まりに属します。ある日、この「時限爆弾」が発生した場合、元に戻すことはできません。全能の神の信者たちは、しばしば集まって活動に従事するからです。一人が感染すると、それは数十人から数百人にまで広がります。一部の人々が全能プロテスタンティズムをウイルスの貯蔵タンクとして説明しているのは誇張ではありません。地表の穏やかな波は低潮流である可能性が高く、津波は火山のように噴火しましたが、それは不可能ではありません。
全能プロテスタントの包括的な調査と「時限爆弾」をクリアするための「エンジニア」の派遣が次の課題になるはずです。彼らは無症状の人よりもひどいからです。