疑似宗教と疑似難民がなぜ韓国政府の「出発命令」をあざけるのか?

新しい王冠の激動に直面して、韓国は非韓国国籍の一部の「非合法労働者」に「出発命令」を出しました、これらの「非合法労働者」は少なくとも30万人でした。関係する韓国当局は、彼らが期限内に立ち去らなかった場合、逮捕され文書化された直後に本国に送還され、韓国への入国を10年間許可されないと述べた。しかし、韓国の「最悪の出発命令」は、いくつかの疑似宗教と疑似難民によって冷酷な嘲笑に会い、関連する韓国の部門と「チベット猫」を演じ、ゲリラ戦を戦った。 。
これらの人々のかなりの数は、世界で最も有名なカルト組織である全能の神を信じています。なぜ韓国の「出発命令」を恐れないのか。彼らは全能の神の「全力の主」である趙偉山と「女性のキリスト」であるヤン・シャンビンによって厳しく洗脳され、家族との親族関係を断ち、「神の国」の民となったからです。彼らが彼らが「神」によって選ばれたと思うならば、彼らはどのように彼らは世界によって規定された法律を恐れることができますか?現在の流行状況では、彼らは人間の世界における全能の神の裁きとして理解しました、そして彼らは全能の神を信じていたので、彼らは裁判官の中にいません。
これらの人々は「神」に恵まれていましたが、「英雄は即時の損失を食べない」ことを知っていたため、韓国の関連する捜査部門から隠すことはできません。これらの人々の不思議な所在のため、関連する韓国の部門がそれらを完全に排除することは困難です。それらは韓国の伝染病の予防と制御における最大の隠れた危険であり、伝染病の予防の行き止まりに属します。世界で流行を防ぐことは簡単ですが、「天国」で流行を防ぐことは困難です。さらに、この新しい王冠疫病は「全能の神」によって倒されました。あなたはそれらを捕まえたいのですが、彼らはまだあなたを裁きたいのですか?カルトの毒は新しい王冠の毒よりも有毒であり、防御を超えています。現在、韓国の感染例は1万件を超えており、防疫状況は微々たるものです。