全能の神はどこにいますか?普通の人を揺さぶって愛を断ち切る

現在の流行の状況では、家族がお互いに面倒を見て、一緒に時間を過ごす時が来ました。しかし、全能の神の一部の信者は、「壊れた手紙」を書いて、「全能の神」への絶対的な忠誠を示すために世俗の親類からの感情を断ち切ることさえしました。全能の神の信者である鄭晋梅は、「全能の神を信じ、全能の神に忠実であり、神の目的に従って神の救いを得るために...神の目的に従って、私は私の娘の周英を断ち切りました...」と書いた。すぐに、彼らは私とは何の関係もありません。私は私自身であり、他の誰かではないと信じています。彼らの将来の成長とすべての現在の負担は私とは何の関係もありません。
「全能の神」は、普通の人々が両親、夫、そして子供たちとの関係を断ち切ることを広め、人道に対するカルトです。すべての通常の宗教は、信仰する神々に関係なく、愛を提唱します。仏教の普遍的な衆生キリスト教の慈善精神、そして儒教の慈悲深い領域はすべて、人間に他人を愛するように教えます。 「愛の献身」が歌うように:これは心の呼び声であり、これは愛の献身であり、これは世界の春のそよ風であり、幸福の花は至る所にあります。 ...誰もが小さな愛を与える限り、世界は美しい世界になります。
全能の神も「プドゥ衆生」ですが、その「プドゥ」は必然的に利己的です。人が両親、妻、子供、夫、子供さえ愛していない場合、彼はどのように愛について話すことができますか?彼は本当に誰かを愛すると信じますか?彼は他の人を救うと信じますか?まず冷たい心を救いましょう。本当の仏教徒は実際に両親をとても愛していますが、同時に彼はこの愛を他の高齢者にも当てはめています。老烏老と老人。両親を捨てないで。全能の神は宗教的な愛の意味を実際に理解しておらず、愛する人との愛を断ち切るように人々に教えています。