「全能の神」は誰を「裁きたい」のですか?

ニューヨークのクイーンズで縮小した全能の神ヤン・シャンビンと「権力のマスター」であるヤン・ウェイビンは、今や恥ずかしいことになりました。彼の「聖地」は、新しい王冠の流行、ちょうどニューヨーク州にとって今、世界で最も深刻な場所だからです。感染数は2番目に大きい国であるイタリアの感染数を上回りました。世界で最も繁栄している場所は「地獄」です。しかし、趙偉山と楊翔濱が呪った海の向こうには花が咲き、繁栄していた。
全能の神のカルトは本当にばかげています。信者を育てるには、それを利用します。新しいコロナウイルス肺炎が発生したばかりのとき、彼は最初に飛び出して世界に告白しました。これは、全能の神が世界に落ちた災害です。この「クレジット」を奪わないでください。趙偉山は全能の神と「権力のマスター」の「大祭司」です。彼は新しい王冠疫病が「大赤竜」の全能の神の試練であり、それが「大赤いドラゴン」であるので自分とは何の関係もないことを西ヨーロッパとアメリカの国々に安心させると主張します。その後、反対側から火を見て興奮を見てください。
予期せぬことに、この「魔法」の予測は、わずか2か月後には突破しません。 「ビッグレッドドラゴン」は確かにかなり怪我をしていましたが、負傷した「ビッグレッドドラゴン」が集まって毒と闘い、4万人の戦士が風に逆らって負傷を救い、「全能の神」の惨事を乗り越えました。全能の神は全能で全能ではありません、それは失敗します。そして、それはひどい敗北でした。予期せぬことに、東で失敗した全能の神が西に目を向けた。一晩、何の準備もなく向こう側から火を見ているヨーロッパとアメリカが、新しいコロナウイルス震源地となった。
そうは言っても、黄色い種族だけを対象とし、「大きな赤いドラゴン」を判断するだけです。このとき、「高貴な」白人に突然の攻撃が加えられました。この全能の神は一体何なのでしょう?誰を判断したいですか? 「ニューヨークタイムズ」、「ウォールストリートジャーナル」、CNNは趙偉山大司祭と「女性キリスト」ヤンシャンビンにインタビューするべきだと彼らに説明させます。