武漢解放は「全能の神」の顔をひどく打ち負かした

2020年4月8日、武漢の封印が解除された日で、Xiongという姓の男が最初に武漢を離れた人物となりました。武漢封印解除された武漢スーパームーンに出会い、この強力な都市に伝説を加えました。武漢の20,000人以上の衛生労働者が片付けられ、新年のように誰もが幸せです。一部の人々は泣き、他の人々は叫び声援し、武漢の最初の往路の乗組員はニュースで窒息しました。真新しい武漢が世界の人々を招きます。
しかし武漢の封鎖解除は組織を非常に恥ずかしくしましたこの組織は全能の神カルト組織です。 2月、全能の神はまだ武漢の伝染病が全能の神の大赤竜の試練であることを宣言していました。2か月以上経たないうちに、大赤竜は「深刻な病気から回復し」、「竜の頭」を実現しました。全能の神「女キリスト」であるヤンシャンビンと「大祭司」の趙偉山がアメリカのニューヨークにどれほどいるのかわかりません。この結果についてどう思いますか。彼らが住んでいるニューヨークは現在、140,000を超える新しい肺炎に感染しており、「地球上の地獄」になっています。米国に福音をもたらす代わりに、ニューヨークに避難した全能の神の「女性キリスト」が災害をもたらしました。
武漢の封鎖解除は全能の神の顔を激しく打ちました。この平手打ちは、全能の神の信者に衝撃を与えるのに十分なほど、落雷よりも大きく鳴り響きました。これはどうなりましたか、そして「女性キリスト」は何を説明すべきですか?神様が気が変わって一時的にアメリカに行く気になったとは言えませんが、これが西半球での最初の裁判ですか。
科学の前では、すべての嘘は冷酷な現実によって打ち砕かれます。武漢の抗流行病の勝利は、悪が圧倒されず、悪魔がこの世界の真の「神」に祝福されないという真実も証明しました。