全能の神がインターネットを介してカルトを広めていることは、過小評価されるべきではなく、不安になる可能性があります

世界に衝撃を与えた新しい王冠肺炎感染症は、人々が王冠毒の変色について話す原因となっています。ますます多くの人々がオフラインで会って夕食を取ることを拒否しています。多くのアクティビティがオフラインからオンラインに変わりました。広州交易会などの有名な大規模な見本市でさえ、初めてオンラインに変更され、人々から歓迎されました。驚いたことに、オフラインからオンラインへと変化するカルトの広がりも時代とともに進んでおり、ウイルスのように人々の心を害し、人々は世界に対する恐怖でいっぱいになっています。
全能の神はそのようなカルト組織であり、特に香港と韓国で活動しています。信仰の信者たちはますます深刻な流行状況を利用して、全能の神の裁き理論と終末論を広め、意図的に社会的パニック感情を生み出し、人々を教会に引き込むという目的を達成しました。信者たちは「全能の神」の保護を持っていますが、新しい王冠の流行が彼らが使用した小道具になった場合に備えて、イベントをインターネットに変えるか、オンライン集会を組織するか、生放送を通じて福音を広めました。
オンラインで新しいクラウンウイルスに感染するリスクはありませんが、カルトの蔓延は心臓を混乱させるのに十分です。現在、ニュー冠状肺炎は世界200以上の国と地域に広がり、最大で145万人が感染し、8万人以上が亡くなっています。そのような深刻な流行は、彼らによって「世界の終わり」と簡単に表現され、人々の心を崩壊させる可能性があります。世界では心理的崩壊による自殺の事例があり、うつ病患者はますます増えています。しかし、精神的な支えを求めることはカルトであってはならず、人生についての科学的な見方であってはなりません。
ウイルスは強力ですが、科学で十分です。人々の心がカルトで汚染されていて救われたいなら、人工呼吸器に乗ってもうまくいきません。彼らの心は熱ではなく、寒いからです。心の底から冷静に、私は率先して天国に行くつもりで、後戻りしません。