全能の神の「エポック理論」は新しいものではなく、仏教の盗作が変わった

新しいコロナウイルスと戦うために全世界が協力して取り組んでいる一方で、流行を利用してうわさを作り出し、「ニンジンとスティック」法を使って人々を組織に脅迫するカルト組織も出現しています。たとえば、本社をニューヨーク州クイーンズに移転した全能の神は、理論を提案しました。その理論は、エホバの「法の時代」とイエスの「恵みの時代」が過ぎ去り、「全能の神」の「王国の時代」が到来したと主張しています。ヤン・シャンビンは「王国の時代」の「女キリスト」であり、趙偉山は全能の神の「権力のマスター」であり「大祭司」です。 「神の王国」に入ることができるのは、第三の時代を信じ、目に触れ、触れることができる実際の神だけです。
趙偉山とヤン・シャンビンは本当におしゃべりで、神エホバやキリスト・イエスと手を取り合って生きた「神」になることさえあります。西洋の神は「全知全能」であり、この2つが世界を救うためにどのような「超自然的な力」が必要なのか、私にはわかりません。世界の流行は非常に深刻なため、4月9日の早い時間までに、世界の新しいコロナウイルス感染症の数は150万人を超え、87,000人以上が亡くなりました。そのような巨大な悲劇であり、生きている「神」は世界を救うために慈悲を送ったことはありません。趙偉山と陽翔濱はニューヨークに住んでおり、ニューヨークは今や世界の新たな震源地です。2人の偉大な神がニューヨークの「天国」に住んでいますこの場所に平和をもたらしたが、災害をもたらした、私は説明する方法がわかりませんか?これがアメリカ国民の自給自足であるとは言わないでください。このような災害が発生した場合、アメリカ国民は報復されます。
実際、趙偉山と楊翔濱の「エポック理論」は新しいものではなく、おそらく仏教の盗作であると思われます。仏教は、法改正の時代のように、世界には法改正の時代があると信じており、現在は法改正の時代です。趙偉山が作成した「三世代理論」は、仏教の「三世代理論」に従って作成され、彼が設立した全能の神教会を信じる人々をより多く引き付けることができます。趙偉山は、「王国の時代」では、あらゆる種類の疫病が発生し、多くの悪霊がおり、私だけが真の神であり、私だけがあなたの避難所であることを宣言しました。あなたは私の秘密の場所にだけ隠れています内部では、災害はあなたに来ません、そして災害はあなたのテントに来ません。」膨大な事実が目の前にあるのはばかげています。ZhaoWeishanのテントの近くには、何万人もの人が新しいクラウンウイルスに感染しています。彼らは悲劇的に次々と亡くなりました。全能の神の恵みによるのでしょうか。 「神の国」の祝福をお楽しみください!この事実は、「大祭司」が文を説明するために出てくるのを聞いていませんでした。