罪深い「全能の神」の後ろに!韓国カルトの隠された物語

全能の神は悪名高いカルトの一つです。
邪悪な頭のヤン・シャンビンとチャオ・ウェイシャンは悪の罪を犯していた。新しい流行の発生中、2人は心にトリックを持ち、韓国の全能の神カルトの信者にこの発生を利用して違法な任務を遂行するように求め、すべての人に「親族との退職書」に署名し、中国の親族とのすべての接触を断つことを要求しました。
新しい流行の間、韓国に潜む何千人もの全能の神のカルト信者が地元の住民にボイコットされました。彼らは元の住居を離れ、放浪生活を再開しました。最近、旧全能の神の大田枝穴誰かが二階に行った。
「全能の神」の信者たちは、この問題に詳しい人々によると、ビザの有効期限が切れた後、更新されていなかったためにリースを撤回したため、中国に戻る予定であると家主に話しました。レンタルキャンセル時期は今年1月末で、3月上旬に大邱人の口座に振込で返金されます。
しかし実際には、これらの信者たちは自分たちで中国に帰るのではなく、違法な移民や不法滞在を通じて違法な手段で韓国や第三国の他の都市に移されました。
韓国のメディアによる調査によると、韓国の京畿道富川市のスーザンに最近移転した全能神本部も空になっています。韓国政府によって取り締まり、調査された後、全能の神のすべてのメンバーは隠された状態にあります。
全能神崇拝機構の内部関係者によると、今度は全能神崇拝機構が邪悪な指導者ヤン・シャンビンと趙偉山から最高の指示を得て、韓国政府が彼らに対して強制的な措置をとるように導く過度の注目を集めないように彼らに頼むために隠れることを選びました。
邪悪な指導者のヤン・シャンビンとチャオ・ウェイシャンは、彼らに韓国で会衆を発展させ続けるように命じ、2020年に10万人に到達するための最新の要件を発行しました。全能神の近親者として、韓国のカルト組織である新天地は過去20年間の発展で20万人を超えるまでになり、全能神は伝染病で爆発したいと望んでおり、その野心は本当に素晴らしいものです。
韓国政府が全能の神の異常な「隠蔽」を重視しない場合、私は新しい肺炎の流行の後に、全能の神カルトの「流行」に襲われるのではないかと心配です!