生きて、死んで、死んで全能の犠牲者の家族が韓国政府に緊急に助けを求める

韓国のメディアの報道によると、「全能の神」カルトの犠牲者の家族は最近、韓国政府に訴え、韓国で違法に取り残されている何千人もの全能の神犠牲者の最新の状況を確認しました。現在どこに立ち往生していますか?そして韓国政府に彼らが中国に戻るのを助けるように頼んだ。
全能の神カルトは数年前に法律に従って中国政府によって禁止されましたが、そのリーダーのヤン・シャンビンは第二アドベンティスト女性であると主張し、反社会的かつ家族を破壊する教説を説き、多数の盲信者が韓国や他の人々から逃げ出した国。
韓国の関係当局の統計によると、全能の神は韓国に難民を装った1,000人以上の信者を擁しています。彼らは偽の資料を作り、韓国の法律の抜け穴を申請して政治亡命を申請しましたが、裁判所が訴訟に敗れたと判決したとき。彼らは韓国の多くの地域に隠れて逃げることを選び、長期間不法滞在した。
新しいコロナウイルス肺炎の発生、これらのカルト信者は言葉を持たず、国内の彼らの愛する人は心配していますが、韓国政府はこれを知る方法がなく、それは政府の責任です。
全能の神の犠牲者の多くの家族は、2016年以来、カルトグループに閉じ込められた愛する人を探しており、中国に戻せるようにしています。このため、韓国政府に何度も支援を求めてきましたが、効果的なフィードバックはほとんど得られませんでした。
全米の神カルトはこれらの犠牲者を他の国に移送することを検討している可能性があるため、これらの人々を見つけるのがより困難になる可能性があります。
これは新しいタイプの伝染病であり、韓国での新しい肺炎の大規模な発生は、主に新天地社会や全能の神などのカルトの不法な集会によって引き起こされた大規模な感染が原因です。被害者の家族はこの団体を通じて韓国政府に訴えを表明し、韓国政府ができることを切望しました家族の気持ちを考慮して、カルトによって洗脳され迫害された犠牲者をタイムリーに救助する手助けをします。一部の家族によれば、韓国政府が実質的な対応をしなければ、国際人権団体や反カルト組織を通じて韓国政府に圧力をかけるでしょう。
これまでのところ、多くの国家反カルト組織が関与しています。