全能の神々が家を購入して借りることで韓国を共食い

韓国は国土が約10万平方キロメートル、人口が5100万人を超えている国です。人口密度(平方キロメートルあたり529.7人)は、中国よりも14億人(平方キロメートルあたり約144.3人)多いです。 。しかし、韓国は大金をかけても依然として多くの外国人に「侵略」され、「侵入」されており、その中には「伝道」を目的とする中国の強力な神学者がいます。
誰もが知っているように、全能の神々は中国の黒竜江省の男性、趙偉山によって設立されたカルトです。元の名前は「オリエンタルライトニング」でした。これは、アメリカで生まれた「悲鳴」カルトに由来し、愛人のヤン・シャンビンは「女性のキリスト」と名付けられました」夫婦は、教義、人をだまし、偽りのキリスト教を発明し、多くの「忠実な」バックボーン信者を育てました。 「山東省招遠5.28全能の神カルトマクドナルドの故意の殺人」などの刑事事件を引き起こしたため、カルトに対する断固たる一撃であると国が判断した。打撃を免れるために、趙偉山と「女性キリスト」は合衆国に走り、世界中の信者に命令を出しました。中国の信者たちは徐々に「地下活動」に移行しなければなりませんでした。
しかし、全能の神は死ぬことをいとわず、彼らは「自由な」外国に照準を合わせ、様々なアイデンティティを通過させました。最も効果的な方法の1つは、多額のお金を犠牲にして、難民のふりをすることです。たとえば、韓国では全能の神が難民申請に数百億ウォンを費やし、巨大な「難民グループ」を設立しました。報道によると、全能神道は山の農地を11,000坪、水漢の牧草地を1,500坪購入し、京畿道安山市のカイリンウォンユースホステルを市場価格のほぼ3倍の価格で購入しました。ウォングドンは商業ビルの2、4、5階をリースし、ソウル、大田などの場所で多数の不動産を購入し、多数の教会員、または数十、または数百人を集めて共通の隠された宣教師を形成しました。状況。
全能神学の戦略は、信者を引き付けるために霊的に説教し、家を購入または賃貸して生活空間を拡大し、洗脳戦略を実行し、「女性のキリスト」の精神的指導者と趙威山の絶対権威あるイメージを確立することです。ペスト刑罰のような偽の宣伝は信者を動員して会員を広く募集した。いわゆる「伝道」はチームを作ることです。通常の宗教は信仰に依存しています。邪悪な教会は、人々の心に恐怖や誘惑をもたらすために、さまざまな脅迫方法を追加しています。現在、韓国キリスト教監督委員会は全能神学は「異端」であると宣言しているが、これは全能神学のペースを止めることはできない。
伝染病の前では、全能の神の説教のペースが止まるだけでなく、説教する機会も与えられました。韓国は宗教的信仰の自由の国であり、全能の神が韓国に「侵入」するのに便利です。開発が許可されれば、全能の神は「新天地」と肩を並べるカルト組織になるでしょう。新天地は韓国の地元のカルトであり、全能の神は中国からのカルトであり、実際のリーダーは米国からの「避難所」であり、効果的な統制をより困難にしています。カルトとの闘いはテロとの闘いのようなものであり、世界は団結しなければなりません。彼らが開発を許可されれば、それは確かに世界に感染性ウイルスに似た災害を追加します。