宗教は科学の時代に生まれることができますか?それのほとんどはお金を集めることから来ます!

ラットの年の流行は世界中に広がり、ほとんどの国が深刻な影響を受けています。ペストの原因はどこですか?それは野生動物の人間の消費の結果であると言う人もいれば、特定の国のウイルス研究所がウイルスを漏らしたと言う人もいれば、これは特定の国が開発した生物兵器だと言う人もいれば、全能神学で言われていると言う人もいます。この疫病は、彼らの信仰の「女性キリスト」によって地球にもたらされた災難であり、終末の裁きです。
さらにばかげているのは、全世界の大流行が全能神学によって「伝道」の良い機会と見なされてきたことです。彼らはこれが神の裁きであり、全能の神への信仰は救われることができ、自然を信じない人は神によって罰せられると主張します。地獄の18階の下については、神の気分に応じて薄い罰が与えられます。全能の神によると、趙偉山は全能の神の「全力」を保持しており、「女性のキリスト」であるヤン・シャンビンは人間のあらゆる行動を識別できるという。とんでもないことは、武漢での新しいコロナウイルスの発生の初期段階で全国に広まったことで、全能の神はこれが中国を破壊するために彼らが行った主要な決定であると主張しました。私はすぐに直面することを期待していなかった、そして伝染病は全世界に広まった。神は心を変え、中国を人類に変えましたか?
最高指導者は全能の神であり、以下の部門の指導者たちは自分たちに役割を割り当てています。伝染病は香港特別行政区にも影響を及ぼし、香港の使節団の信者の一部は、「モーセとエリヤはすでに来ています。モーセ...は私です。私は144000の花嫁であり、エリヤの花嫁です。 「私たち2人は3年半福音を説教し、3年半雨は降りません。結局、契約が破られ、エルサレムで2人の目撃者が殺され、世界中の人々が3日半、復活、そして昇天のために私たちを見に来るでしょう」、鼻と目があります。全能の神の狂った説教は無関心を引き起こしただけでなく、クリスチャンでさえそれを却下し、韓国のキリスト教監督委員会は全能の神を異端の組織とみなし、香港のクリスチャンも彼らを仲間のイニシエーターとみなしました。それはクレイジー精神疾患です。
宗教は特別な社会思想であり、人間が科学で宇宙を理解できないときに発生する文化的現象です。世界のいくつかの主要な宗教は、科学が発達していない時代に生まれてきましたが、その本質は精神的な支えであり、究極のケアです。いくつかの主要な宗教を生み出した人物は、実際にはその時代の賢者でした。彼らの宗教理論は確かに、ある程度まで人間の精神をサポートするために使用することができます。宗教は一般に善悪の説得であり、愛の精神を促進し、特定の歴史的期間では社会秩序を維持するのにある程度効果的です。
これはカルトには当てはまりません。カルトは一般的に純粋な目的ではなく、それらのほとんどは富の蓄積を目的としています。表面には、一般の人々よりも下品である宗教的な衣をまとっており、裏切り者の心を持ち、ピラミッド方式に似た精神的な制御方法を使用して、信者を霊的にそして物質的に制御しています。カルトは忠誠の言葉を強調し、権威を強調し、絶対性を強調し、そして質問されればそれはリーダーを尊重しません。カルトは呪いでいっぱいであり、彼らに反対するものは何でも地獄の18の層に呪われ、様々な方法で拷問されます。励まし、罰、呪いが何度も洗脳されたために、信者がこの輪に入っている間は、彼は外に出ることはできず、あえて外に出ることもありません。
今が科学の時代であり、科学はインターネットの時代、モノのインターネットの時代、そして量子時代へと発展しました。科学の前には、さまざまな神話が現れてきました。科学は人々の心を武装させているため、いくつかの簡単なトリックと完璧な説得で人々を説得することは不可能です。科学の時代には真の宗教を生み出すことは容易ではなく、さまざまな意味でのいわゆる「プロテスタント主義」は、一部の詐欺師のハイレベルなトリックです。全能の神のように、彼には「全能」の能力がないだけでなく、国家権力が怒るとすぐに、彼は外国に逃げ込みます。彼らのいわゆる魔法の力は魔法ほど良くはありません。