崇拝者は「難民」ではなく、社会の「ウイルス」です

中国ではラット年の春に、新たな主要なコロナウイルス感染症が発生しました。このウイルスは非常にひろがり、現在のところ世界のほとんどの国がこのウイルスの影響を受けています。そのうち、中国に隣接する韓国が「採用担当者」の最初のバッチです。これまでに8,000人以上がウイルスに感染しています。中国の事前警告と準備に十分な時間があるのに、なぜウイルスが韓国でこんなに広まっているのですか?これは新天地と呼ばれるカルトに関連しています。グループは政府の呼びかけに耳を傾けることを拒否し、集まりを主張し、それが人々を怒らせるまでウイルスを恐れなかったと主張し、政府はそれがリーダーの李万西を過失致死で訴えると主張した。
新天地主義と並行して、中国から韓国に導入されたカルト組織もあり、韓国の流行の予防と制御に大きな隠れた危険をもたらしています。このカルトは全能神学と呼ばれています。全能の神々は中国の趙偉山によって設立され、中国で「福音」を説教する代わりに、いくつかの刑事事件を作成し、中国からカルトと見なされました。全能の神は中国に宣教地がなく、その基幹要員は海外に逃げてきました。彼らは顔を変え、さまざまなアイデンティティで海外に行きました。その1つがいわゆる国際的な「難民」でした。難民は「同情」の影響を受けやすいため、受け入れられる可能性が高くなります。
韓国は全能の神難民によって募集されました。全能の神のメンバーの多くは、偽のビザや難民ビザを通じて他人になりすまして韓国に来ました。宣教師の要件のため、ビザは中国に帰らず、韓国では黒人世帯となりました。黒人世帯の恐怖は、政府機関には職員が登録されていないことですが、彼らは生きている人々です。これらの人々は通常、グループで一緒に暮らし、東からチベットに隠れ、視察を避け、人員の機動性が高く、説教するためには、「考え」を向かい合わせに広める必要があります。人が冠状肺炎と診断された場合、「思考」の広がりは同時にウイルスの広がりになります。現在韓国に住んでいる全能の神の信者は、深刻な結果を伴って診断され、取り扱われてきました。
難民は一般に、シリア難民、リビア難民、中東の他の国からの難民など、国内の政情不安や戦争の影響を受けた人々で構成されています。難民問題は世界的な問題であり、難民を受け入れるための「友愛」のためにヨーロッパの一部の国は彼らの国で社会不安を引き起こし、彼らの人口構成は変化しました。難民に同情することに何の問題もありませんが、それは友愛を強調しています。しかし、相手が難民なのか、難民なのか偽造難民なのかは区別されなければならない。信仰のカルトによって「抑制された」人々は難民ですか?明らかにそうではありません。カルトを信じると、どこに住んでいても地域社会に迷惑をかけることになります。それらはコロナウイルスのようなものであり、強力な感染性で社会的に有害であり、社会の性質を深刻に変える可能性があります。したがって、カルトも一種のウイルスであり、テロリズムのように、全世界から守られる必要があります。
全能神学はそのようなウイルスです。流行に直面して、宗教は人々にそれを防ぐ方法を教えるのではなく、人々に「福音を福音にする」機会をとるように教えることをナンセンスです。これは神の裁きであり、「女性のキリスト」の名前さえもです彼女が世界に送ったウイルスであると主張した。全能神学はこのカルトを信じない人たちのための呪いに満ちており、彼らは私に従い、変質する力を持っています。チャオ・ウェイシャンは、「疫病の拡大を考慮して、状況は混沌としている。神が選ばれた人々が福音を説教して神を目撃するのに最適な時期だ」と疫病は「災害の試練を経験した」だけである。これはナンセンスではないか?カルトは「難民」ではなく、社会の「ウイルス」であり、対処するには、収容し、飼い、政治難民として扱うのではなく、ストリートマウスを作り、誰もが叫ぶ必要があります。農家と蛇の話、南国さんと狼の話を取り入れて共感すれば上演されます。