「新天地」カルトの後、全能の神は「流行」を通して復活しました

1から1000まで、それは30日以上かかりました。数千からほぼ1万、ちょうど10日。韓国は、新しい肺炎の症例で爆発的な成長に直面しています。
これらすべての根本的な原因は新天地教会の会衆と感染にあります韓国で新しい肺炎と診断された患者の大多数は新天地教会の信者です。
2月10日、新天地教会の感染者が教会の活動に病気で参加し、限られたスペースで1000人以上の人々に連絡を取り、大規模な集団感染を引き起こしました。
3月1日、ソウル市は、新天地の指導者であるLi Wanxiに対して、過失致死罪およびその他の犯罪の罪で訴訟を起こした。
2000年には、「新天地」教会にはすでに2万人近くの会員がいました。近年、「新天地」教会の急速な拡大に伴い、韓国には20万人以上の信者がおり、その活動は韓国政府の決定にも影響を与える可能性があります。
「新天地」教会の近親者は、中国のカルト「全能神学」(別名東電光)に端を発しています。現在、彼らは兵士を募集して、新しい肺炎COVID-19を使用して誤謬や異端を発行したり、信者を積極的に説教したりしています。
韓国のメディア「宗教と真実」は、全能の神カルト組織が、肺炎は伝染病の状況から全能の神であると主張したと報じた。「ヤン・シャンビンは、中国の災害を試すために世界にやってきた。
全能の神はまた、「神」がすべてを担当し、人類のあらゆる行動を識別できると主張し、全能の神は、神のすべての指示を心に留めながら、中国を破壊する決定を下しました。
社会的パニックを悪化させる誤謬に加えて、全能の神々は「新しいタイプの肺炎COVID-19がパニックを広げる一方で、信者を混乱させるオンライン集会を主催するために香港を利用しています。
先月初め、全能の神が香港で「国際宣教師協会」の名でイベントを開催しました。このイベントは「世界に衝撃を与えた武漢COVID-19-何が予告されたのか?」と呼ばれ、パーティーに参加する約12人の人々を組織しました。
表面的には、主イエス・キリストの名のもとに仕掛けが使われ、内容のほとんどは主流のキリスト教の教えでしたが、多くの「私物」が混ざっていました。
「最後の日に神は戻る」、「最後の日に主の帰りの症状」。
モーセやエリヤをまねた予言の内容を伝える終末期などもあり、彼らの演説は非常にばかげていました。彼らは、一般市民を混乱させ、全能の神に加わるように誘い、最終的に経済的および思想的詐欺の目的を達成しました。
警戒してください!
さもなければ、全能の神は終わりの前に私たちからすべてを取り除かれます。