「全能の神」カルトは、新しいウイルスの流行で富を蓄積します

コアヒント:2020年3月29日のChurchheresy.comのレポートによると、カルト「全能の神」のリーダーであるヤンシャンビンは、「再臨の主」であると公言し、肺炎との世界的な戦いの間に信者に頻繁に発行しました。不条理な指示、噂やトラブルを引き起こし、3月20日の命令では、「神は最後の日に神のために費やした人々を救うために働いた」という理由で、信者に恥ずかしげなく「寄付」を払わせました。これらのゴシップと恥知らず富を蓄積する行為は、そのカルトの性質を明らかにする最も強力な証拠です。
Zh
家「全能の神」の犠牲者の家族は、韓国で不法に立ち往生し、偽の難民を申請した親戚の復帰を楽しみにしています。元の画像
3月29日現在、米国で新型クラウンウイルス肺炎と診断された患者数は12万人を超え、死亡者数は2,000人を超えており、中国よりもはるかに深刻です。
维米国に逃亡し、現在ニューヨークに住んでいる「全能の神」カルトの指導者である趙偉山とヤン・シャンビンは、現在彼らの家から離れています。
新しい王冠ウイルスの発生後、全能の神の主は、噂を広め中国を非難するように、その信者に繰り返し指示を出しました。 2月15日、Yang Xiangbinは「新しいクラウンウイルスは中国を判断するために中国にやってきた大惨事」であるとの声明を発表し、3月11日、彼の信者に「この伝染病を利用して福音を広めるために」と命じた全能の神が「証人」を務める3月20日、「全能の神」の指導者は、信者に「献身」を支払うことを恥知らずに強要し、再び指示を出しました。
「全能の神」の指導者の3つの指示について合理的に考えると、多くの論理的な混乱や矛盾を見つけることは難しくありません。
2月15日の指令は「この新しい王冠ウイルスは中国を判断するようになった災害であった」と述べたが、現在の世界的な王冠ウイルスの流行状況を見ると、米国は中国よりもはるかに深刻であり、米国の「全能の神」のリーダーである。また、夫婦は身を守ることができず、米国では10日以上も家を離れており、また、趙偉山と楊翔濱が位置する都市の流行状況はさらに深刻です。それでも司教の夫婦はまだ信じており、検疫は彼らの信奉者に「瞬間をつかみ、積極的に福音を広める」ことを奨励し続けました。この行動は単に不合理です。新しいクラウンウイルスの蔓延の影響により、今では多くの信者が財源を失いましたが、「全能の神」の指導者はこれらの信者に哀れみを感じず、その代わりに3月20日の命令で信者に献身を払わせました。恥知らず。
Zh
表「全能の神」信者の貢献
「強大な神」の指令は、信者に「伝道の純粋な受け入れと実施の原則」を植え付け、学んだ後にパーティーで2〜3回学習経験を交換するように信者に指示し、それによって信者を洗脳して強制的に「全能の神」はお金を集めるために寄付を提出しました。
指令によると、「誰もが災害で生きています。良い日ではありません。福音と神の証しをする良い機会です。」
「終わりの日の神の働きは、真に神を信じて真理を愛する人々、忠実で神の出費に専念する人々を救うからです。災害で神によって守られるのはそのような人々だけです。真実を愛しない人々神の目の前にいる人々は異邦人であり、遅かれ早かれ災害によって破壊されるでしょう。」
「一方の災害では、私たちは福音を分かち合うために最善を尽くさなければなりません。これは大きなことです。他方では、私たちは教会生活に固執し、真実を追求し、私生活に注意を払わなければなりません。教会生活は中断されてはなりません。」
「教会の指導者たちは、まず災害時に福音を広め、それから教会の生活を送るために神の選民を導く必要があります。これらのどちらもできない場合、彼らは偽の指導者とウェイターです。彼らは取り替えられて排除されなければなりません。」
全能の神、主は繰り返し信者をだますための指示を用いてきましたが、そのような深刻な流行の場合、彼らはまだ信者に会って、彼らにお金を寄付するために彼らの財源を中断した信者を強制するように要求します。多くの「全能の神」(ヤン・シャンビン)の保護」、その貪欲な表現は誰にとっても明白です。
伝染病発生後の「全能の神」の3つの命令は、「出現の主」であると主張する「全能の神」が実際に嘘つきであることを完全に証明しました。
Zh
全置神様が主催する事務所。元の画像
「全能の神」全信者は韓国に来て、韓国の隠密活動で違法な被拘禁者として偽りの難民になりました。最近、忠北白雲郡の地域にあるワンアップ平地を購入したことを知り、マネーロンダリングの疑いがあります。
元のURL:http://www.churchheresy.com/news/articleView.html?idxno=669