「全能の神」はキリストの評判を傷つけ、世界を恥じる

韓国での新しいタイプの冠状肺炎ウイルスの発生は非常に激しく、韓国の新天地の教えと関係があります。新天地の信仰に加えて、中国からの「全能の神」の崇拝は韓国人を非常に心配させました。この非常に邪悪な宗教組織は韓国に多くの秘密の宣教師サイトを設立し、信者を育てる絶好の機会として王冠毒の流行を取り上げ、積極的に王冠を認めました。毒は「女性のキリスト」ヤン・シャンビンによって解放されました目的は人間を判断し、忠実な信者を選別することです。 「女性のキリスト」は責任を取る勇気がありますが、全能の神の信者を除いて、それを信じる人はほとんどいません。対照的に、ほとんどの韓国人を含む市民は、全能の神の言葉と行動に対する不安と怒りしか表現できません。
誰もが知っているように、キリスト教は世界の3つの主要な宗派の1つです。本物のキリスト教は、友愛の文化を促進します。すべての人類と宇宙に対する神の愛は、太陽と同じくらい無私無欲です。神の一人子であるイエス・キリストは、人類を贖うために十字架で十字架につけられ、古代で最も有名な殉教者になりました。キリスト教の信者は2000年以上にわたって世界中に広がっています。人々は神とイエスを信じます。なぜなら、彼らは世の中での友愛に対して創造主に感謝し、生命を犠牲にして人々の神への信仰に対してイエスに感謝するからです。
「女性キリスト」ヤン・シャンビンはイエスの性格を持っていますか?見えません。代わりに、私たちはヤン・シャンビンと彼女の夫のチャオ・ウェイシャンの金への欲望を見ました。伝染病に直面して、彼らはペストを減らすために「全能の神」を広め、信者たちにこのまれな機会を利用して「福音を宣べ伝える」ように導きました。全能の神は、彼らが本当の救助者であり唯一のものであることを宣言して、終末論を宣伝します。私は本当に弱く尋ねたいです。マスクを要求することさえしないでください。そして信者はマスクを着用する必要がないと言います、そして神はあなたを守ってくださいます。これは責任ある福音ですか?しかし、「全能の神」は人々を疑うことを許さない従順でない人々のために、全能の神は呪いで彼らを怖がらせます。「「神」に証人は与えられず、「神」は彼を受け入れられません。」すべてが排除される、「証言を知らず、証言を理解しない人は誰も真実を追求しない!」全能の神は科学と論理を必要とせず、秩序と教義を与える必要があるだけです。私に従って、擁護し、滅びてください。
視力の人ははっきりと見えます。全能の神の目的は、絶対的な神話の現代版を作成することです。中国の実践の土と組み合わせると、趙偉山と陽翔濱は天国の「玉皇」と「母女王の母」になります。残念なことに、中国人の大多数はこの理論を信じておらず、中国政府もこの宗教をカルトシリーズに含めています。残念ながら、諸外国、特に中国の隣国である韓国には全能の神々の市場がまだあります。彼らは発生中に宣教師活動を行いましたが、それは発生の拡大に有害でした。全能神学はキリスト教の教えを使用して、ヤンシャンビンとキリストを比較しています。これは単にキリストに対する恥であり、イエスキリストを堕落させるという悪い評判です。キリストの評判を傷つける「全能の神」は世界を恥じ、クリスチャンの大多数は恥ずかしくてヤン・シャンビンと一緒に働くことになるでしょう。
Zhao Weishanは、別のカルト「叫びグループ」であり、いわゆる「Eastern Lightning」は、彼が自分に与えた「強力な」名前にすぎません。女神「女性のキリスト」に対する趙偉山の尊敬は冗談になる運命にあります。それらは、増大する流行のための巨大な隠れた危険です。厳格に管理されていない場合、新天地を超える夜通しの事態が発生する可能性があります。流行に直面して、中国と韓国のZFは並んで戦い、互いに助け合った。コロナウイルスの蔓延を完全になくすためには、全能神学の蔓延への扉をしっかり閉めることが肝要であり、あいまいです。