ショック!伝染病の間に韓国で全能の神カルトの集まり

新しいコロナウイルス肺炎の発生以来、韓国の「全能の神」カルトは、グロドン、クァンジング、グロドン、グロドン、釜山、蔚山大邱、光州、仁川富平、全北、全州、京畿道、ここでは、安山、水原、ボウン、忠北、華城、江原道、江陵、済州島など20以上の地域のカルト信者が不法に集まり、歩き回り、不法な宣教師活動を行い、新しい肺炎をまん延するリスクがあります。
全能の神は悪名高いカルト組織です。その信者は1973年に生まれたヤンシャンビンを「アドベントの主」と信じています。誘導された信者は、世界の終わりが来たときに永遠の命を救うためにヤンシャンビンを信じることしかできません。
2020年2月中旬、「全能の神」カルトは信者に指示を出し、新しいウイルスがヤン・シャンビンから世界にやってきたと主張しました。
「全能の神」は、2012年12月が世界の終わりであると主張しています。その結果、2012年には何も起こりませんでした。その後、名前を「世界の終わり」と改名しました。彼は世界の終わりが来ることを強調しました。これによりパニックが生じ、信者は指導者に絶対に納得してもらう必要がありました。カルトを自慢しましょう。明らかにカルト組織ですが、キリスト教に偽装し、これをカバーとしてクリスチャンにアプローチし、マッサージ、マッサージ、鍼治療などの方法を使用して関係を構築し、親密な関係の後に彼らに教えます。 「全能の神」の信者は通常、複数の教会で活動しています。
「全能の神」の指導者である趙偉山とヤン・シャンビンは、パスポートを不法に偽造して米国に逃亡し、インターネットを使用して韓国の全能の神カルトの信者を遠隔操作し、営利活動に従事し、革製バッグ会社を設立して、不法な収入を得て、信者の労働力を搾取しました。違法な投獄はほとんどの信者を世界から隔離し、彼らの自由を制限し、一年中幻想的で離婚した状態にありました...
新しい韓国のコロナウイルスの発生以来、全能の神は以前からその比較的控えめな地位を変え、任務をいたるところに広めてきました。しかし実際には、これらの宣教師は、偽の難民を申請して失敗した不法滞在者であり、匿名で韓国に滞在し、その後違法な活動を行っている。
さらに、これらの違法に取り残された韓国の「全能の神」の信者と韓国の彼らの妖艶な人々は、映画を撮り続け、インターネット上でそれらを公開し、ミッションのためにさまざまなソーシャルネットワーキングサイトを使用し、彼らと戦うために「ファルンゴン」などのカルトと力を合わせます。政府の政治活動...
私たちは彼らの不法な宣教師行動を断固として禁止しなければなりません!