重い!韓国人、政府に「全能の神」カルトを追放するように請願

2020年3月10日の韓国メディア「宗教と真実」の報告によると、韓国の多くの地域での大発生は全能の神によって引き起こされ、カルト信者は大流行中の伝染病を使用して伝染病を制御するために政府の規制に違反し、多くの国民の嫌悪を引き起こしました。
多くの韓国人は、「ブルーハウス」大統領官邸のウェブサイトを通じて、政治亡命を申請するカルトを強制送還する請願を開始しました。
断面図「グリーンタイルテラス」の大統領官邸の請願Webサイトのスクリーンショット
全能の神カルトの発生の初めに、すべての地元の信者は、自分たちの資源を使って違法な任務を遂行し、世の終わりなどの噂を公に伝えて、カルトに加わるように国民を説得するよう要求されたと報告されています。全能の神のカルトは、それが全能の神に加わっている限り、それはウイルスに抵抗することができ、ウイルスによる感染は十分に修復されていないので神によって罰せられないとさえ主張している。
全能神の宣伝文句は多くの人々にうんざりされており、一部の人々は全能神の韓国の拠点を報告し、それらの多くは新しいタイプのコロナウイルス肺炎と診断されています。
全能の神は韓国での彼の不法任務中に集会生活様式を使用しました。ある本拠地では、何十人もの信者が一緒に暮らし、日中に説教し、夜に一緒に暮らし、深刻な感染の危険がありました。

教会「全能の神」全国の教会
韓国での新しいタイプのコロナウイルスの発生以来、全能の神の本拠地は政府の反流行対策に断固として抵抗してきました。その結果、政府は流行を防ぎながら周辺を殺菌することしかできず、内部に入ることができず、流行防止のための行き止まりを残しています。
一部の人々は、ソウル光州区淳子洞48-14番に住んでいた「全能の神」職員が安全対策を講じていなかったと報告しました。
しかし、政府当局は消毒のために教会に入ることができなかったと言いました。
事件が判明すると、全能神の拠点近くの人々にパニックを引き起こし、多くのお店が閉鎖され、全能神の追放を求められました。
韓国のブルーハウス大統領府のウェブサイトで、請願書は最終的に次のように述べています:「全能の神」は宗教を装ったカルト組織であり、韓国で不動産を購入し、数百億ウォンを蓄積し、秘密裏にカルト活動に従事しています。 「全能の神」家出をしたクリスチャンは韓国各地で密かに活躍し、視力のない生活を送っています。韓国の人々は、これらの違法な被拘禁者と偽の難民ができるだけ早く家族に戻ることができるように強制送還されるように促しました。