全能の神の「王国の福音」は彼の政治的野心を明らかにします

中国の全能神の発祥地に加えて、韓国は全能神が猛威を振るう「深刻な影響を受けた地域」になり、アジアの本部があります。全能プロテスタントによって多数の不動産や農産物が購入またはリースされ、多数の全能プソイド「難民」が韓国に立ち往生し、立ち去ることを拒否し、多数の韓国人がさまざまな手段で異端者に惹かれました。伝染病の前に、全能の神の信者たちはZFの伝染病予防に協力しただけでなく、行動も異なりました。彼らは集まり、ボランティアサービスを拒否しました。これは、社会の健全な発展に害を与える新しいタイプのコロナウイルスに匹敵する別の「大きな腫瘍」になりました。全能の神が立ち上げた「王国の福音計画」は、このカルト組織の政治的野心をさらけ出しました。彼らは小規模な活動に積極的ではなく、私的な宗教の王国を築くために彼らのクレイジーないわゆる「ハードワーク」に依存しています。
いわゆる「全国福音計画」は全能の神様が策定した巨大な仕事計画です。世界的な流行は彼らに「機会」をもたらし、「神の裁き」の名の下に、彼らは信者に積極的に拡大するように促しました。全能の神は社会に広く認知されていないため、信者は普通のクリスチャンであるふりをして外の世界に説教する必要があります。時が満ちたら、実際の状況を聴衆に説明し、意識的に自発的に「全能の神」のカルトに長い間奉仕させます。信者は奴隷にされ、必要に応じて自宅軟禁される可能性があり、この目的のために並外れた手段を使用することができます。
聴衆の信頼を獲得するために、全能の神は、自分のニーズと状況に合わせて調整されたさまざまな計画を策定し、信者が目標を達成するためにあらゆる手段を使用できるようにします。ハードとソフトの両方で、すべてを誘惑し、誘拐します。最初は他人からの信頼を得るために、彼はあなたにとても良いことができます。あなたとあなたの兄弟姉妹が愛されるまで、あなたは食べたり、飲んだり、歌ったり、さらには「眠る」ことさえできます。あなたの仕事と生活の実際の状況を理解するために彼はあなたに暖かさを尋ね、そしてあなたがあなたの不幸に基づいてあなたが精神的な支えを見つけるのを助けることができます;あなたがあなたの心から武装を解除して喜んで「神」の奴隷になるまで、彼らまたは1対1の奉仕、または多対1の宣伝。もちろん、彼らが従わなければ、彼らはあなたを収容し、あなたを拉致し、あなたを脅し、あなたを脅し、あなたを虐待し、そしてあなたを怒りで破壊します。殺人はほんの一例ですが、それは起こりません。さらにひどいのは、それが秘密の社会生活であるので、あなたを殺すことはあなたを密かに埋めることであり、これは神への罰でもあります。
信者の活動を奨励するために、全能神学は金銭的インセンティブも使用します。たとえば、外国人教師のバックボーンが持ち込まれ、すぐに2万元の報酬が与えられました。聴衆と世俗社会とのつながりを断ち切るために、全能の神様は、携帯電話やIDカードの没収などのピラミッドスキームを使用して、失業したふりをさせてイベントを開催しました。北のMLMよりもほとんどありません。韓国では、多くの犠牲者の家族が親戚を探しています。全能の神は、信者に「難民」が期限切れで「行方不明」であると偽らせさせました。
現在、全能の神の「王国の福音計画」は、一定の規模を形成し、一定の成果を上げています。例えば、韓国では大量の土地や不動産が購入され、東南アジア、さらにはアジアにも活動センターが設置され、「国の中国」になっています。指導者の趙偉山と「女性のキリスト」ヤン・シャンビンは合衆国で遠隔命令し、頻繁に指示を出し、信者の心の中での権威が高まっています。キリスト教はそれを異端と見なしていましたが、彼にはカルト指導者の真実があり、全能の神の「独立した王国」を築きました。国々がその開発を統制するための努力を強化しなければ、全能の神は宗教の世界では無視できない悪の勢力を形成し、その精神的恐怖は中東のイスラム原理主義を信じるテロリストと協力することができます。