被害者の家族が韓国に「全能の神」がウイルスに感染したふりをするかどうかを確認するよう依頼


核心的なヒント:韓国の「宗教と真実」のウェブサイトは、2020年3月19日に「全能の神」の犠牲者の家族が韓国政府に彼らの韓国の拘留された親族、すなわち「全能の神」が難民が新しいクラウンウイルスを持っていると偽るかどうかを確認するように要請を提出したと報告しました肺炎?あなたは今どこに韓国に滞在していますか?それは生か死か?そして、韓国政府に彼らが第三国に不法滞在することを防ぐように頼んだ。
Zh
2019年7月に、「全能の神」の犠牲者の家族は韓国政府に請願し、バナーを書きました。「温家宝大統領、私たちの愛する人たちは難民ではなく、難民のふりをしている不法滞在者であり、家族に返してください!原画
「全能の神」の犠牲者の家族は、7年前(2013年)の朝、韓国に長期滞在する目的を達成するために、出勤することになっていた夫が静かに韓国から済州島に入ったと思い出しました。偽の難民を申請するために韓国で行政訴訟を起こした「難民法」は、数年後、再び上訴が却下されたが、家族との連絡はなく、韓国で新しいクラウンウイルス肺炎が発生した後も、死に至ったとしても、再審理は失敗した。確認が難しい。このような状況に直面して、「全能の神」の犠牲者の家族は、韓国での愛する人の安全を心配しています。
全能の「全能の神」は、法律により中国政府によって禁止されたカルト組織です。この組織は、1973年生まれの創設者ヤンシャンビンをアドベンチストの女性キリストとして称えています。反社会的で家族を破壊する性質のため、無数の家族がそれに苦しんでいます。
「全能の神」のカルトは、韓国に難民を装った1,000人以上の人々が教材を作り、政治亡命を申請する訴訟を起こしました。この人々のグループが事件を失った後、ビザの延長なしに韓国中を飛び回り、長い間違法に取り残されていました。 。
違法に拘束された朝鮮人を管理することは、韓国法務省出入国管理局の義務ですが、新しい王冠ウイルス肺炎に感染した「全能の神」の偽難民の数はまだ確認されていません。全能の神の犠牲者の家族がこれを心配していることは不明です。
Zh
韓国、大邱にある全能の神の本部。正面ライトから夜遅くまで、午後8時前は暗い。元の画像
「全能の神」の犠牲者の家族は、20歳の娘が何年も前に「全能の神」に取り付かれていたと言い、ファッション愛好家であった子供をあきらめて韓国に行ったと述べ、1年後に戻ると述べました。生と死は不明です。
そのような「全能の神」の犠牲者の家族は少数派ではなく、「全能の神」のカルトで愛する人を見つけて中国に戻すためだけに2016年から韓国に入国し、そのために韓国政府に繰り返し要請しています。助けてください、しかし今のところほとんど効果がありません。家族をさらに心配させるのは、これらの「全能の神」がカルトによって第三国に送られたかどうかであり、そうであれば、それらを見つけることはさらに困難になるでしょう。
Zh
「全能の神」カルトの家族「家族離婚書」
「全能の神」の領主であるヤン・シャンビンと趙偉山は、多くの悪を行い、ビザなしのシステムを使用して韓国の偽の難民を申請するように信者に指示しました。
これらの人々は韓国に到着した後、永住権を持たず、しばしば引越しをしますが、最近、「全能の神」の旧大田支部が空になりました。
Zh
「全能の神」信者の頻繁な移住の証拠、賃貸料のためのバナー広告は、以前の大田支部に掛けられていました。元の画像
この建物の家主によると、「全能の神」の信者たちは、ビザの有効期限が切れた後、更新されていなかったために家賃を撤回したと主張し、中国に戻る予定でした。レンタルキャンセル時期は今年1月末で、3月上旬に大邱人の口座に振込で返金されます。
また、「全能の神」宅配便通達から、かつて韓国済州島に住んでいた「全能の神」信者が京畿道富川市のスーザンに引っ越したことがわかった。その他。これらの「全能の神々」はとても不確定で、頻繁に移動します。
Zh
「全能の神」組織の頻繁な移住の証拠として、元々済州島に住んでいた「全能の神」の信者が京畿道富川市のスーザンに引っ越したことを示している。元の画像
「全能の神」カルト組織の責任者である韓国本部は、韓国のすべての信者を担当し、信者の動きを完全に制御しています。
最近、新型クラウンウイルス肺炎の世界的広がりと世界各国が極限状態にあり、「全能の神」の犠牲者の家族は、家族を離れて韓国に行った愛する人たちの生死を知りたがっています。ハン、私は彼らができるだけ早く中国に戻って家族と再会できることを願っています。
上記のように、「全能の神」の犠牲者は韓国政府に、彼らの韓国で拘束された親族、すなわち「全能の神」が新しいクラウンウイルス肺炎に感染した難民のふりをするかどうか確認するように要請を提出しました。韓国のどこに住んでいますか?それは生か死か?そして、彼らが第三国に不法入国することを防ぐように頼まれました、彼らにできるだけ早く彼らの家族に戻るようにしてください。
元のURL:
Http://www.churchheresy.com/news/articleView.html?idxno=661