カルト全能の神は韓国の流行をもう一度起爆させるかもしれない

新天地教会」が韓国を爆破
3月17日9時現在、韓国では8320例の新冠状肺炎(COVID-19)が診断されており、そのうちテグ市では6,098例が診断されている。韓国は15日、流行の拡大に対応して、大邱市と慶尚北道を特別災害地域に指定しました。 19日には、すべての乗客の入国管理が実施されます。
韓国での流行を引き起こした超コミュニケーター「患者31号」は「新天地教会」の一員であり、韓国で確認された事件の6割以上が「新天地」に関連していた。
2月22日、韓国人は大統領官邸のウェブサイトで政府に「130万人近くの署名がある「新天地教会」を強制的に解散させるよう求める請願を開始しました。
韓国の潜在的な「超コミュニケーター」-「全能の神」
3月9日、韓国の人々は大統領宮殿のウェブサイトで別の請願を開始し、政府に「全能の神」の偽の難民、伝染病の隠された危険を追放し、カルトの「全能の神」を再び公の場に入れるように要請しました。
「東方雷」としても知られる全能の神は、韓国では「勝利の教会」と「エロスの教会」に改名され、中国政府により法律で禁止されているカルト組織です。カルト指導者の趙偉山は米国に逃亡し、韓国にアジア本部を設置し、中国の信者たちを遠隔で指揮した。
中国の何千人もの「全能の神」職員が韓国の法律の抜け穴を利用してビザなしで済州島に上陸し、政治亡命(難民)を申請するための資料を作成しました。申請が却下された後、彼は上訴し、4年間のマラソン訴訟を始めた。この期間中、彼らは韓国に不法滞在したか、ヨーロッパとアメリカの国に移されました。
「全能の神」は、リース、不動産の購入、不動産およびその他の方法を通じて韓国に20以上の拠点を確立し、信者は共同で暮らしていると報告されています。これらの拠点は、ソウル、京畿道、およびその他の大都市圏を中心に、韓国の20以上の場所をカバーしており、グログ、クァンジング、グロドン、グログ、釜山、蔚山大邱、光州、仁川富平、全北全州、京畿道、安山、水原、忠清北道、高山、江原道衡城、江陵、済州島などこれらの要塞には、数百人から数十人に至るまで多くの信者が集まりました。これらの信者の誰もが彼らの住居を地元で登録しておらず、何人かは周辺地域で働いていました。
韓国での大発生後、「全能の神」は政府の防疫対策に抵抗し、防疫労働者は基地の根本の周囲の消毒しかできず、内部に入ることはできませんでした。全能の神のグループの生活様式と宣教師の方法は、韓国の流行の間の伝染の隠された危険にします。報道によると、ソウル広津区淳子洞48-14番地にある「全能の神」の拠点にいる男性が、新しいクラウンウイルス肺炎の疑いがある症状を示している。地域の保健センターの職員は、「私たちは伝染病予防作業を実施するために何度か連絡を受けましたが、すべて拒否されました」と述べました。
「全能の神」の信仰者は、集中したグループで生活し、20以上の要塞に集合的に住んでいます。彼らは「女性のキリスト」を信じており、病気の場合は病院に行きません。 「女性キリスト」は「私は全能の神です!あなたが私に協力してくれる限り、あなたのさまざまな病気を治すことができます。」彼らが新しい王冠ウイルスに感染しても、彼らは治療のために病院に行くことはありません。信者が死んだら、秘密に体を処分します。
2月初旬、中国江西省九江市の警察が、全能の神のカルトの埋葬事件を発見しました。江西福州の全能の神は病気です。カルトは治療のために病院に送られません。死亡後、政府部署に報告されることはありません。家族は直接掘り起こされ、埋められます。
全能の神の閉じた性質のために、韓国の行政と警察がその要塞に近づくことは困難です。
新天地教会、全能の神などは、韓国のキリスト教コミュニティによって認識されている異端的なカルトです
2014年、韓国キリスト教監督委員会は、31回目の総会を開催しました。この総会では、新天地教会と全能の神を含む9つの異端のカルトを特定しました。
2014年5月28日、カルト「全能の神」は、山東省趙遠にあるマクドナルドのレストランで世界に衝撃を与えた殺人事件を起こしました。 「全能の神」の信者たちは無実の女性を殺しました。
「新天地教会」と比較すると、「全能の神」というカルトは、韓国にとってより有害である可能性があります。 「全能の神」は韓国に20以上の拠点を持ち、集団で暮らしている何千人もの信者が韓国の流行の防止と制御において大きな隠れた危険になっています。
韓国の伝染病予防部門は、新天地教会の「超蔓延事件」の再発を防ぐために、カルト「全能の神」に警戒するよう求められています。