宗教的な仮面に変装した全能の神の醜い顔を見てください

新しいクラウンウイルスが世界中で蔓延している現在、大規模な緊急の公衆衛生イベントが徐々に拡大しており、人間の健康は深刻な課題に直面しています。しかし、合衆国に隠された全能の神々の領主である趙偉山は、COVID-19の蔓延の拡大を応援していた。
2020年2月15日、創設者Zhao Weishanは世界中の信者に「新しい王冠肺炎ウイルスは神のレッドドラゴンに対する裁判および刑法です。神の選挙人は神の行動に対する称賛に満ちています。彼らは有頂天で話しに行きます」と作業指示を出しました。 。そのような指示は信者に死の恐怖を抱き、宗教組織の社会福祉の性質に完全に反するいわゆる「神」に専念するように仕向けます。
宗教は調和のとれた社会の構築において重要な要素です。宗教の人々と信者は調和のとれた社会の構築と社会の発展の促進において積極的な役割を果たします。社会の発展の過程において、宗教は矛盾を解決し、人々の心を結び付け、社会を安定させることができます。したがって、宗教の基礎は公共の福祉であり、COVID-19の流行によって引き起こされた公衆衛生事件は、人類にとって災害です。 COVID-19の流行現在、宗教団体はすべての人類が直面している困難を祈り祝福しています。信者に愛を込めて助け合い、慈善と思いやりをもって地域社会に奉仕するように教えましょう。

写真:Korea.comの闘争から
2月26日の時点で、バチカン市国は「狭いスペースで開催される予定の混雑したイベントを数日延期することを決定しました。」この決定に加えて、バチカンは他の健康対策も採用しました。最初のステップは、「ネオコロナウイルスの症状が現れたときに患者が保健局の診療所ですぐに援助を受けることができるように、当直の看護婦と医者」でヘルスケアステーションを設置することです。さらに、バチカン市国の入国許可証には「手洗い施設」が設置されています。
2月23日日曜日に、教皇はバリのミサを主宰し、みんながウイルスCOVID-19を祈った。司教団の司祭はまた、全国の信者に新しいクラウンウイルスに感染した人々とその家族、最前線で緊急事態に対応した医療スタッフ、そして予防と管理の決定に責任を負う人々のために毎日祈るように呼びかけました。
「私たちはパニックと恐怖を軽減するために私たちの役割を果たします。パニックと恐怖は役に立たない閉ざされた心を作り出します。現時点では、私たちは真実の原因を見つけ、信頼し、現在の苦境に対処するために協力することを期待する必要があります。 」
COVID-19の流行後、全能の神は彼に時間内に思い出させることに失敗しただけでなく、代わりに信者に215の作業スケジュールを積極的に実行し、トラブルを引き起こすうわさを作成するように要求しました。反人間性と反社会の不吉な意図はすでに明らかになっています。 COVID-19の世界的な流行が広まるにつれ、米国の家父長チャオウェイシャンは、COVID-19流行の教義について説教するふりをし、人間の健康を無視することを忘れていません。これは、全能の神カルト組織の通常のトリックです。社会的つながり、それらの教化、お金を稼ぐためのツールとしてのそれらの教化、そしてサポート、信者の生活と健康はまったく言及する価値がありません。
1つの方法は、全能の神、Zhao Weishanから米国で身を隠し、信者の骨を這い、偽りの宗教の名の下に人間の血の鍬を食べることです。そのような反人間的および反社会的イニシエーターは、自然の倫理、自然の法則に違反します。空は驚きます。